まむし温泉の福ちゃん まむし温泉の福ちゃん


ミーちゃんが交通事故で亡くなった後のまむし温泉では何かしら沈んだ雰圍氣が拂拭できなかったのですが、それを心配したミーちゃんが遣はしてくれたのかまむし温泉へやって来た二代目看板猫候補生です。ミーちゃんの後を繼ぐべく目下營業部長の研修中ですが成長の過程を見守って行きたいと思ってます。

まむし温泉の營業部長候補生
まむし温泉の福ちゃん(假名)(1)
まむし温泉の福ちゃん(2)看板猫研修中
まむし温泉の效能
まむし温泉の福ちゃん(3)營業部長研修中
まむし温泉の福ちゃん(4)
まむし温泉の福ちゃん(5)
まむし温泉の福ちゃん(6)
福ちゃんのお仕事着
まむし温泉の福ちゃん(7)
まむし温泉の福ちゃん(8)
福ちゃんワクチン接種(0歳)
まむし温泉の福ちゃん(9)
福ちゃんワクチン接種(0歳2回目)
福ちゃん避妊手術
福ちゃん抜絲
まむし温泉の福ちゃん(10)
まむし温泉の福ちゃん(11)
福ちゃんのお仕事着(2)
まむし温泉の福ちゃん(12)
まむし温泉の福ちゃん(13)看板猫正式デビュー!
まむし温泉の福ちゃん(14)
まむし温泉の福ちゃん(15)
まむし温泉の福ちゃん(16)
まむし温泉の福ちゃん(17)
福ちゃん初取材!
まむし温泉の福ちゃん(18)
まむし温泉の福ちゃん(19)お仕事着四つめ&クリスマスプレゼント
まむし温泉の福ちゃん(20)
福ちゃん大脱走!?
福ちゃん生還!
まむし温泉の福ちゃん(21)生還した福ちゃん
まむし温泉の福ちゃん(22)
まむし温泉の福ちゃん(23)
まむし温泉の福ちゃん(24)
まむし温泉の福ちゃん(25)
福ちゃんワクチン接種(2歳)
まむし温泉の福ちゃん(26)
まむし温泉の福ちゃん(27)
まむし温泉の福ちゃん(28)
まむし温泉の福ちゃん(29)
まむし温泉の福ちゃん(30)(最終囘)