まむし温泉の福ちゃん(6) まむし温泉の福ちゃん(6)


そろそろ年の瀬を意識する時期になり仕事も忙しくなって来てますが勤労感謝の日と稱して祝日になってるわけですから一日ゆっくり休まないといけないでせう。と言ふわけで日頃の疲れを癒す爲にまむし温泉へ行って来ました。

先づは輕くだるさを感じるくらいまでゆっくりと温泉に浸かってからお晝寢。そして目が覺めたら再度じっくり温泉に浸かります。これをやるとかなり疲れが取れます。

風呂上がりは例によって福ちゃんの研修。ロビーで自由行動をさせてお客さんと遊ぶ事に慣れさせます。




が、祝日だけあってお客さんの出入りが多いので隙を見て外に脱走したりします。


茂みに隱れたりして遊び廻る福ちゃんを捕獲して中へ送還しツメを切りました。


ここで一つ重大事件?發生。あるお客さんからの指摘により、ニャンと!福ちゃんはおんニャの子なのではとの疑惑が!

最初に来た時に雄だと聞いてゐたので疑問に思った事すら無かったのととにかく走り廻ってじっとしてないのでわざわざ確認もしなかったのですが、そんな指摘があったとの事です。

男湯用の暖簾を着けて研修中の福ちゃんですが、とにかくまともな寫眞が撮れないくらい落ち着きが無いので確認するのも一筋繩では行きません。




抱っこしてもじっとしてない福ちゃんですがやっと確認した所、ニャンと!おんニャの子でしたニャ( ̄□ ̄;)!!

目下制作中の福ちゃんのお仕事着……女湯用に作り直さねば……(;´Д`)


そんなわけで福ちゃんの研修期間はまだまだ續きます。



(23/11/2680)

一覽ヘ戻ル

comments from social media users
猫好き家族
2020年11月23日 22:00
おんにゃのこでしたかー^^
完成度が高い「ゆ」のお仕事着が...
コメントへの返答
2020年11月23日 22:33
せっかく作ってるお仕事着ですが幻になりそうですニャ。赤い布で女湯用を作り直さねば(;´Д`)
林道茶会首席参謀(3rd)
2020年11月23日 22:48
なんですってΣ(・ω・ノ)ノ






( ゚∀゚)o彡゚おっぱい
コメントへの返答
2020年11月24日 20:51
最初に雄だと聞いたのでわざわざ確認しませんでしたニャ。あるお客さんから雌だと指摘されたらしいので確認したらおんニャの子でしたニャ
Σ(・ω・ノ)ノ
岡リ
2020年11月24日 3:54
女性でしたか・・・・

ってことは

クールな性格???
コメントへの返答
2020年11月24日 20:52
今はとにかく遊べ遊べニャのでクールになるにしても大人ニャンになってからと思われますニャ。