まむし温泉の福ちゃん(28) まむし温泉の福ちゃん(28)


暫くアップしてませんでしたが久し振りの福ちゃんネタです。今日は朝から雨でしたが福ちゃんの所へ行って来ました。實際の所、福ちゃんのお世話をしに毎週行ってるのですがシステム上の都合により實身數の上限(FFFF)があって畫像を思ふ樣にアップできないのでだうしたものかと惱んでをりアップ數が減ってます(;´Д`)

さて、福ちゃんですが私が来るのが分かってるのか窗の所で待ってる事が多いです。お出迎へ〜♪



窗際で餘裕をかます福ちゃん(^◇^;)



お風呂上がりには福ちゃんをお腹に乘せて一緒にお晝寢をするトレーニングを重ねたので今では結構な時間私のお腹に乘って寛ぐ樣になりました。しかし今日は團體のお客さんが入ってゐた爲騷々しくて福ちゃんが落ち着かずあまりゴロゴロできませんでした。

個室を與へられてる福ちゃん(^◇^;)



でもずっと部屋にゐるので寂しいのかも知れません。今日は常連さんらしいお客さんが私のお腹に乘ってる福ちゃんを見て話し掛けて来ました。娘さんから話は聞いてたけど見た事が無かったさうで。初めて福ちゃんと御對面したそのお客さんはニコニコして癒されてました♪やはり看板猫の存在は偉大です。

スピ〜♪


私が歸る時は窗際からお見送りをします♪



ツメを切る時は相變らずフーッ!シャーッ!ですが私のお腹では安定して甘えっ子をしてゐます。でも落ち着きが足りないにゃあ……


(18/02/2683)
一覽ヘ戻ル

comments to this article
猫好き家族
2023年02月18日 18:52
こんばんは!
看板猫さん(まだ候補?)。もっと沢山のお客さんに知ってもらえると良いですね!^^
reply to the comment
2023年02月18日 19:39
福ちゃんは腕白過ぎるので不特定多数のお客さん相手に接客できないのが問題です。今朝はお外を散歩した後にお客さんに付いて中へ戻って来たらしいんですけどね〜(^◇^;)

私がお腹に乗せるとおとなしくしてるのに抱っこしてる時に向きを変えたりするとフーッ!シャーッ!と猫変するので気紛れな性格なんでしょうかね。トレーニングが足りないのか(^◇^;)
通りすがりの使徒
2023年02月18日 22:11
みみんちょは、道行く使徒から「可愛い!」と大人気。
ただ巨大化してしまったので、モフモフに負けてるとか?

ヌコの巨大化防止枠珍を開発したら、動物愛護団体から非難囂々??



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
reply to the comment
2023年02月18日 22:53
仔ニャンの可愛さに愛護団体も(以下略)

|)彡サッ
たれこぐま
2023年02月19日 15:20
(  ̄▽ ̄)ノシ

福ちゃん、かわいい…

新しい福ちゃんのサポートに新人の従業員さん(看板ヌコ)を追加してみるとか…
reply to the comment
2023年02月19日 19:20
(=゚ω゚)ノ

福ちゃんはこうしてると可愛いのにいきなり猫変してフーッ!シャーッ!となるのですニャ。ツメ切りの時は特に(;´Д`)

やはりおんニャの子だから気紛れ?