まむし温泉の福ちゃん(3)營業部長研修中 まむし温泉の福ちゃん(3)營業部長研修中


營業部長候補生・福ちゃんの實地研修の爲にまむし温泉へ行って来ました(^^;

ケージ最上階のハンモックで寛ぐ福ちゃん。




ロビーで本物のお客さん相手に實地研修です。


常連さんなので喜んで福ちゃんの研修に協力してくれます(^^)








猫好きさんなので仔ニャンが兄弟達とじゃれ合ってる時期であり、時々甘噛みの加減を忘れる事にも理解があります。ご協力ありがたうございますm(_ _)m

とにかく活溌でソファからテーブルへジャンプしたりとひたすら動き廻ります(^^;






寫眞は撮れませんでしたがお客さんにアイスクリームをおねだりしたりとか……こらこら(^^;

今日は何人かの常連さん相手に實地研修をした福ちゃん。落ち着きが出るのは一歳過ぎくらいになると思ひますが、常連さん達も實地研修に參加しながら營業部長デビューを樂しみに待っててくれる事でせう(^^;


因みに前回書いたドクガによると思はれる水膨れですが、患部のフチ邊りに若干の痒みが殘ってゐたのが今日まむし温泉に入ったらまた干からびる樣な感じで浮き出て来ました。原理は不明ですがさすが弘法大師由来の温泉です。



(29/09/2680)

一覽ヘ戻ル

comments from social media users
林道茶会首席参謀(3rd)
2020年9月29日 20:38
研修期間の予定は何日ぐらいになりそうにゃ?




( ゚∀゚)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!
コメントへの返答
2020年9月29日 22:09
仔ニャンがある程度まで落ち着く一歳頃までは研修期間ですね〜(^^;

常連さんはいいけど何も知らないお客さんがちょっかい出して猫パンチとかされたらクレームになりかねないし。ミーちゃんの時もそんな事例あったらしいですから。
ふとし.
2020年9月29日 21:28
こんばんは!

もうスッカリ看板猫ちゃんになりつつ風格が(^^)/
コメントへの返答
2020年9月29日 22:10
傍から見てる分には可愛くていいんですけどね〜。実際に遊んでやると甘噛みの加減を忘れて傷だらけにされます。私の腕も傷だらけですよ(^^;
岡リ
2020年9月30日 3:50
ペットショップでも

仔猫抱っこさせてもらえるのはニャアさんに人馴れさせるためですもんね

沢山の人と接することで

段々人馴れしていくんですよね
コメントへの返答
2020年9月30日 19:38
常連さん達のお陰で今の所は順調に人馴れしてます。仔ニャンの頃に不特定多数の人に馴れさせないとビビリーになりますもんね。ウチのクロがそうで最初は姉にも甘えてたのが時々しか来ないからシャーする様になりました(;´Д`)