まむし温泉の福ちゃん(20) まむし温泉の福ちゃん(20)


今年の仕事が終はり心身共にボロボロに疲れたのでまむし温泉へ言って癒されて来ました。

先日クリスマスプレゼントとして持って行った福ちゃん用の猫テントですが、すっかりお氣に入りになった樣で福ちゃんはずっと入ったままです。フカフカぬくぬくで氣持ちいいのでせう(^^)





新しい猫トイレもしっかり使ってます。移行させるのに暫くは併用が必要かと思ひましたがこの樣子だと古い方は撤去しても問題無ささうですね。

寫眞は撮ってませんがお風呂の後は福ちゃんをお腹に乘せて一緒にお晝寢するトレーニングをしました。いま一つ落ち着きが無い福ちゃんですが私のお腹に乘せてる間はわりかし寛いでます。

私が福ちゃんを抱っこしてるとそれを見た他のお客さんが「きゃ〜、可愛い」と。寫眞を撮ったり福ちゃんを抱っこしたりして營業部長のお仕事をしました。

晝間はずっと營業部長室に籠もってるのでやはり寂しいらしく人間と遊びたいのだと思ひます。問題は……抱っこするとガジガジケリケリをする癖が中々抜けない事でせうか(;´Д`)

福ちゃんはあまり抱っこが好きではないみたいです。

今囘は福ちゃんがほぼ猫テントの中に入ってたのであまり寫眞がありません。

来年はもっと行く囘數を増やして福ちゃんをお客さん達にアピールできればと思ひます。今日福ちゃんを抱っこしたり寫眞を撮ったりしたお客さんもさうですが、看板猫と觸れ合った時の笑顔こそまむし温泉ならではの癒しだと思ひます。福ちゃんがいちニャン前の接客ができる樣になって館内をウロウロするのを心待ちにしてる常連さんは少なくないと思ひます。



ヽ(=^゚ω゚)^/ ニャ〜ン

(29/12/2681)

一覽ヘ戻ル

comments to this article
通りすがりの使徒
2021年12月29日 20:55
あまりにも人見知りしないヌコ様だと拐かしに遭うらしい。




Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
reply to the comment
2021年12月29日 21:26
それが野良の子だったら里親探し活動♪

ヽ(=^゚ω゚)^/ ニャ~ン
猫好き家族
2021年12月30日 12:02
おお!!暖簾が似合っている。
これで抱っこOKなら人気出そうですねー^o^
reply to the comment
2021年12月30日 19:55
やはり看板猫には「ゆ」の暖簾ですよね〜。

福ちゃんは私が抱っこしてると大人しいんですが体勢によっては嫌がります。他の人が抱っこした場合、体勢が嫌なのか知らない人だから嫌なのかは今の所ちょっと判りません(^^;
ネズミ色のネコ
2021年12月31日 00:04
ニャンコへのプレゼント

我が家では不発も多く

使ってくれないものも少なくないデス

人が押しつけがましくプレゼントしちゃってる感もかなり・・・・(◎_◎;)
reply to the comment
2021年12月31日 09:23
今回のプレゼントはどちらも大当たりでした〜(^^)

特に猫ベッドはすっかりお気に入りで出すと抵抗するくらい(^^;

猫って狭くて暗くてフカフカぬくぬくな場所が好きですよね〜(^^;