まむし温泉の福ちゃん(23) まむし温泉の福ちゃん(23)


久し振りの福ちゃんネタアップ。本當は平日に行きたいのですが仕事の都合により平日の休みが基本的に無くなったのでお客さんが増える前に朝イチから行ってきました(^^;

いつもの樣にトイレ掃除をして福ちゃんをモフりながらブラッシング。




いつの間にか「ゆ」の暖簾を失くしてます(;´Д`)


時々周邊の散歩はしてるらしいのですが失くしたのは建物の中らしいとの事。どこへ落としたのやら…

ツメ切りをすると嫌がって「フーッ!、シャーッ!」となりますが毎度の事なのでモフりながら隙を見て全部のツメを切りました。

脚に載せてモフるとゴロゴロ言ったり突然ガジガジ始めたりと氣紛れな福ちゃんですが、私が来た時と歸る時に部長室の窗からコンコンとガラスを叩くと寄って来てスリスリを始めるので基本的には構って欲しい樣です。

もっと甘えニャンにならないかにゃあ……



(23/04/2862)
一覽ヘ戻ル

comments to this article
猫好き家族
2022年04月23日 20:00


かわいいーーー♪

暖簾みつかるといいですね!
reply to the comment
2022年04月23日 22:04
因みに以前失くした暖簾は男湯露天風呂の茂みの中に落ちてました。虫に喰われたのか裏面がボロボロに。失くすペースが早過ぎます(;´Д`)

とてもおんニャの子とは思えないお転婆です(ノД`)・゜・。
通りすがりの使徒
2022年04月23日 22:07
無くした備品(衣装)の弁償は給与天引きっぽい?







|゚Д゚)))コソーリ
reply to the comment
2022年04月23日 22:25
福ちゃんの給与(ゴハン)はまむし温泉から支給。

お仕事着は私から支給。

ニャのでシステム的に天引きは不可能ですニャ(^◇^;)
鼠猫
2022年04月24日 09:21
女の子はクールなんですヨネ

ウチのるるちゃん

特定の場所でないと甘える素振りすらないデス

福ちゃんも

甘えてくる特定の場所があったりして(^◇^;)
reply to the comment
2022年04月24日 19:45
抱っこする為に捕まえると「ギュルルルル、ギュルルルル」と抗議の声を上げたりするんですが脚の上に載せてモフモフすると「ゴロゴロゴロゴロ」と甘えて来たり(^◇^;)

と思ったらいきなり脚の上から逃げ出したり(^◇^;)

気紛れです(^◇^;)