福ちゃん初取材! 福ちゃん初取材!


先日リビングふくおかの取材を受けたまむし温泉ですが、その記事が9月5日付けでアップされました。取材をした特派員の人は私が常連となってるペットカフェちりきらROOMのお姉さん。

で、私がまむし温泉の常連なものですから私の紹介で取材が實現。取材した人がペットカフェの人なので當然?看板猫福ちゃんの紹介にも力が入ってます(^^)

福ちゃん、營業部長に就任してから初めての大仕事です。

まむし温泉に来たばかりの頃の福ちゃん


最初は「ゆ」の暖簾がブカブカでマントみたいでした。


「ゆ」の暖簾が樣になって来た頃。


看板猫として正式デビュー。


福ちゃんがまむし温泉へやって来て一年以上が經過しました。未だ修行中の身ではありますがお客さんの間でも看板猫として安定の人氣を誇るまでになりました。

今囘の記事で福ちゃんの事を知った猫好きさん達が福ちゃん目當てにまむし温泉へやって来る事でせう(^^)

(ΦωΦ)キラーン
(ΦωΦ)キラーン
(ΦωΦ)キラーン

營業部長として初の大仕事をこなした福ちゃん。次は福ちゃん目當てにやって来るお客さんへの接客が待ってます。そして福ちゃんをモフったお客さんが次も福ちゃんに會ひにリピーターとしてまむし温泉へやって来るネコノミクス効果が發揮される事を願って止みません。

ヽ(=^゚ω゚)^/ モフモフ〜
ヽ(=^゚ω゚)^/ モフモフ〜
ヽ(=^゚ω゚)^/ モフモフ〜

因みに記事の下の方にあるプレゼントの入浴券ですが、實は先日のツーリングついでに私が届けた封筒の中身だったりします。KZ1000Mk.IIで届けられた貴重な入浴券かも(^^;



(12/09/2681)


一覽ヘ戻ル

comments from social media users
岡リ
2021年9月12日 21:43
堂々たるデビュー\(^o^)/
コメントへの返答
2021年9月12日 22:38
ちりきらのお姉さんが特派員になって取材先を探してるとの事だったので迷う事なくまむし温泉を勧めました。

\堂々たる取材デビュー♪/
猫好き家族
2021年9月12日 21:48
こんばんは!

福ちゃんの写真もいっぱい掲載されていますねー。「ゆ」首輪が付いていないのが残念なところですがカワイイ写真が多くてヨカッタヨカッタ^-^
コメントへの返答
2021年9月12日 22:39
タイミングがもっと早ければ「ゆ」の暖簾を失くす前だったんですけどねぇ(;´Д`)

なので福ちゃんの成長振りと併せて歴代「ゆ」の暖簾の変遷が判る写真を並べてみました(^^)
林道茶会首席参謀(3rd)
2021年9月13日 11:42
次はカレンダーデビューなのです!




\アッカリ〜ン/
コメントへの返答
2021年9月13日 20:23
産經新聞の人、取材に来てくれないかにゃあ……