まむし温泉の福ちゃん(8) まむし温泉の福ちゃん(8)


新年早々ですが福ちゃんのゐるまむし温泉へ行って来ました。正月休みと言っても溜まった雜用をやったりと實質的に休みにならないので一日くらいのんびりしないとね。年末に「春まで冬眠しとくから」と言ってあったのに職場から「明日から仕事だからね」と電話が掛かって来たし(;´Д`)

そんなわけで心身共に癒されるべく温泉に浸かって来ました。そして風呂上がりには例によって福ちゃんの營業部長研修です。

今日はお客さんが多いのでロビーで遊ばせるわけにも行かずバックヤードで遊ばせます。


スタッフの誰かの身内の人が来てた樣で福ちゃんはその子供さん達に遊んで貰ってました。




動き廻ってあまり寫眞が撮れないのですが遊んで貰ってる隙を狙って何枚かいい表情が撮れました(^^)






この後ツメを切りましたがやはりガジガジケリケリです(;´Д`)

元氣一杯の福ちゃんですがそろそろ避妊手術をしないといけません。交代勤務だった以前と違って平日の休みが基本的に取れなくなってるのでミーちゃんを連れて行ってた病院ではなく日曜日でも開いてるウチの子達を連れて行ってる病院になると思ひます。手術だと平日しか受け付けないかも知れないけど前以って日程が判れば一日くらいは融通が利くので(^^;


(03/01/2681)

一覽ヘ戻ル

comments from social media users
岡リ
2021年1月3日 20:43
モフモフしまくりたくなりますネェ

力任せにやると嫌われるからしないケド(^◇^;)
コメントへの返答
2021年1月3日 21:42
人見知りしない子に育ったのでモフモフは可能ですが暫くするとガジガジケリケリになります(;´Д`)
林道茶会首席参謀(3rd)
2021年1月3日 21:35
再びカレンダーに登場するよう、皆で祈るのです!



( ^o^)Г☎チンッ
コメントへの返答
2021年1月3日 21:43
私は頑張ってお仕事着(「ゆ」の暖簾)を作るからみんニャで宣伝するニャ〜。
猫好き家族
2021年1月3日 21:43
こんばんは!

福ちゃん美人ですよねー^-^

もう避妊ですかぁ。にゃんこ年齢は早いですねー。
コメントへの返答
2021年1月3日 21:55
保護当初はガリガリのボロボロだったのにすっかり美人さんに育ちました。やはり環境ですね〜。

まむし温泉からだと病院へ行くのも遠いので私が連れて行く事になりそうです。雌だと確か一泊必要だった筈。今面倒な仕事を二件抱えてるのでそれが片付いてから……ですね(^^;
ニャンピー
2021年1月3日 22:40
1B/noteさん、こんばんは(^_^)/

私も春まで冬眠したいです。

が、2日から仕事でした(;´Д`)
コメントへの返答
2021年1月4日 19:32
予め年末に言っといたのにわざわざ電話が掛かって来て釘を刺されましたニャ。ニャンズと一緒にお布団に潜ってゴロゴロしてたいですニャ(;´Д`)
ふとし.
2021年1月5日 2:04
こんばんは!

やっぱり可愛い顔してますよね〜
アイドル間違えなしですね!

またカレンダーに載らないかなぁ
コメントへの返答
2021年1月5日 21:02
最初はガリガリだったのに家ニャンらしい優しい顔立ちになりました(^^)

今年はちゃんと女湯仕様の「ゆ」の暖簾作るから二代目看板猫としてカレンダーに掲載されないかにゃあ……。