まむし温泉の福ちゃん(29) まむし温泉の福ちゃん(29)


今日は小雨がパラ付く雨模樣でしたがまむし温泉へ。

いつもの窗際の福ちゃん。


いつも通りトイレ掃除やツメ切りをします。ツメ切りの時は全力で拒否しフーッ!シャーッ!となる福ちゃん。この邊はちっとも變はりません(;´Д`)

お水を飲んで〜♪


窗際へ


今日のベストショット(^◇^;)


お手手ペロペロ〜


かうしてゐる時は可愛いんですが突然猫變してフーッ!シャーッ!となるのが困りものです。抱っこすると甘えてゴロゴロ言い出す私相手ですらこれですからねぇ(;´Д`)

かなり落ち着いた性格にはなって来てるんですが未だトレーニングが足りないのか……施設内の鼠を片っ端から捕獲するくらい元氣なので根が活潑な性格なのかも知れません。十坊山の頂上まで二囘も登山するくらいですし(;´Д`)


(25/02/2683)

一覽ヘ戻ル

comments to this article
通りすがりのこぐま
2023年02月25日 21:03
(=゚ω゚=)ノシ

福ちゃん、かわええ!

うちのは爪切りではフー!もシャー! もウニャオオゥ!(威嚇)もやらなくなったのですが、膝の上で死んだような眼で爪を切られているんですよね…。
A A
(=¯ω¯=)

ニャンコのためにやっているのに何故か毎回心がシクシク痛む…
reply to the comment
2023年02月25日 21:42
福ちゃんは抱っこの向きを変える時もフーッ!シャーッ!となります(;´Д`)

う〜む……私が時々行く以外は躾をする人がいないから我侭放題に育ったのか……
鼠猫
2023年02月25日 21:13
うん

ニャンコのアクビ

可愛らしいデス(=^ェ^=)
reply to the comment
2023年02月25日 21:42
今日のベストショットです♪
通りすがりの使徒
2023年02月25日 23:20
>猫變してフーッ!シャーッ!

ドコで育て方間違えちゃった??
reply to the comment
2023年02月26日 19:22
やはり私が時々行く以外は躾をする人がいなかったからかと(;´Д`)

スタッフの人達は業務で忙しいですし。