まむし温泉のミーちゃん(97) まむし温泉のミーちゃん(97)


ウチの子のワクチン接種が終はったのでミーちゃんの怪我の樣子を見にまむし温泉へ。お風呂に入る豫定は無いのでそのままスクーターで行きます。


今日もロビーでスピスピのミーちゃん




氣になる傷口ですがかなり塞がって來てました。未だ完全ではないですが前よりは良くなってます。塗った藥がゴミと一緒に固まってたので取り除きました。


順調に恢復に向かってる樣で一安心。が、油斷はできないので治癒するまでは注意して見て行きます。

お外でゴロゴロ




隠れるのに丁度いいのかニャ?




先日發賣されたミーちゃんが掲載されたカレンダー。ミーちゃんファンの常連さんが買って行くさうで順調に賣れてるとか(^^)






玄關を入って正面邊りに置いてあります。


これだけ知名度が上がっても本ニャンは至って普通通りです(^^;


戻って來てからウチの♀から連絡があって今日の夕食はDカジャナへ。エスティマミサイルが發射された現場の近くにあります。ミーちゃんの所へ螢を見に行った日に起きた事件でした。


ウチの♀は腹が減ったと言ってましたが私はミーちゃんの所へ行ってて晝が遲かったので少なめに。




ここのカレーを食べるとインディカ米のおいしさがよく解ります(^^)


(21/10/2679)

一覧ヘ戻ル

comments on social media
林道茶会首席参謀(3rd)
2019/10/21 21:27:54
セラ子ちゃんが買い占めてない?
コメントへの返答
2019/10/21 21:42:50
買い占めどころか未だにミー様に拝謁してないとか何とか……
岡リ
2019/10/22 09:16:29
ミーちゃんちょっぴり前進ですね
安心できるところまで治ってくれると気持ちも楽なんですけど・・・・

こちらは文字化けしてなかったです。
コメントへの返答
2019/10/22 20:30:00
こちらはヘッダの入れ忘れはありませんでした(^^;

傷口はかなり塞がっててかなり恢復したと思います。まだちょっと汁が出る感じですけど。バイクで行けば車より時間掛からないのでできるだけ様子を見に行こうと思ってます。
ふとし.
2019/10/22 18:38:08
埼玉県の松伏の農家が昔米不作騒動起こして
日本には来なかった長粒米が輸入され始めたってシナリオは本当か〓

何にしても長粒米はカレーやあちら系の料理では相性抜群で美味しいですよね〓

それより他のことは何でも良いけど
ミーちゃん可愛い〓
コメントへの返答
2019/10/22 20:32:34
インディカ米を日本の調理法で食べると食べられたもんじゃないですね。逆もそうなんだろうと思います。やはりその土地で生まれその素材持ち味を活かす調理法が一番なんでしょうね〜。

ミーちゃんのカレンダーも順調に売れてる様で嬉しい限りです(^^)
今年になってから急激に進展した感じがするのでやはり「ゆ」の暖簾が大きかったのかなぁ、と思います(^^;
猫好き家族
2019/10/23 23:21:40
1B/noteさん こんばんは。

化膿せず治癒に向かって良かったです^^

カレンダー売出しになりましたね!^^
コメントへの返答
2019/10/24 19:27:10
傷口はかなり塞がって来ましたが外をウロウロする子なので油断は禁物です。川まで降りて草むらをウロウロしてたくらいですからね〜(;´Д`)

できる限り様子を見に行って化膿しない樣に注意したいと思ってます。

カレンダー、買って下さ〜い(笑)。