茶トラワクチン接種(八歳) 茶トラワクチン接種(八歳)


今年も猫にとって恐怖の儀式の日がやって來ました。毎回キャリーに入れるのが猫との格鬪なんですが油斷してゐる隙を狙って素早くキャリーに放り込みました(笑)。


當然ですが抗議の聲で鳴きます(^^;

抗議の聲を無視して病院へ。何かカメラの調子がおかしくて屋外とかの明るい場所だと全體が白っぽくなります。ナゼ?


例によってカチコチに固まる茶トラ。


體重は5.4kgでした。増えてる……


ビビリまくってます(^^;


私の上着の腋の下へ隠れる茶トラ。頭隠して尻隠さず。このままワクチンを打って貰ひました。固まってるので一瞬で終はります。


今年も無事に終はりました。


歸って來たら何事も無かったかの如くなります(^^;


せっかく動けるのでこの後ミーちゃんの樣子を見に行って來ました。


(21/10/2679)

一覽ヘ戻ル

comments on social media
林道茶会首席参謀(3rd)
2019/10/21 21:26:25
注射だ・・・。
(((゜д゜;)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2019/10/21 21:41:16
今日は犬だらけで4〜5頭来てましたが軒並み震えてました。ウチの子は震えずカチコチに固まります(^^;
岡リ
2019/10/22 09:14:47
ニャンコにとって

恐怖でしょうね(´-∀-`;)


因みに・・・・

文字化けしてました(;^ω^)
コメントへの返答
2019/10/22 20:21:17
文字セットを宣言するヘッダを入れ忘れてました。先ほど修正しました(^^;

PCブラウザだと自動で判別するか文字化けしても手動で設定変更できるんですよね。スマホ・タブレットにはその設定項目そのものが存在しない様で。世の中の多くの人達は何でこんな不便なものを疑問を持たずに平気で使ってるんだろうと不思議に思います。

茶トラはヴァレちゃんと同じく固まるので注射は一瞬で終わりました。大変なのは病院へ連れて行く「前」ですね(^^;

因みに茶トラの抗議の声もアップしてあります(笑)。
ふとし.
2019/10/22 18:33:00
こんばんは
Btronで文字大丈夫でした〓
茶トラの猫っておっとりした子が多いですよね

しかし・・・

可愛い〓
コメントへの返答
2019/10/22 20:28:04
BTRONは作成環境なので表示できない筈がありません(笑)。そもそもBTRONのブラウザ(BBB)で表示させる事を前提に作ってますし。でも表示の確認はLinux環境でやってます。

今回は犬だらけでしたが軒並み震えてました。やはり病院は恐怖なんでしょうね〜(^^;