今日のミーちゃん(4) 今日のミーちゃん(4)


例によって直売所での買い出しと温泉の休日。土曜日だが交通量はまぁ少なかったかな。すっかり秋になりかなり涼しくなって来たので走るのも快適である。


買物を終え車に荷物を積んでいるとスタッフの人に声を掛けられた。お客さんの要望などをリサーチしているとの事。私の場合、買い出しの為だけに来るのは時間も燃料代も無駄なので温泉&買い出しコミのツーリングコースとして来ていると説明した。ツレは販売している食材でレストランをやればいいなどと気安く言っていたが、経営面やクリアしなければならない規制を考えたらハードル高いやろが。逆に言えば公権力が国民の活動に干渉して来なければ社会はもっと活性化するんですけどね。


いつもの様にお出迎えをしてくれるミーちゃん。


今日のお気に入りの場所は石燈籠の下であった。


お手手ペロペロ。


ミーちゃんの肉球。


私の脚の上でまったりと(^^;


とろける様な表情がたまらん(笑)。


風景と温泉と猫に癒されて来ました。


帰りに伊都きんぐに寄ってあまドーフなるものを買って来た。あまおう(苺)入りの杏仁豆腐なのだが美味いではないか(^^)

帰宅後ウチの猫様を病院に連れて行ったのだが、それはまた別の記事で。


(03/10/2675)

一覧ヘ戻ル
no comments no social media