魔のスポット工事中 魔のスポット工事中


以前紹介した魔のスポットであるが、最近何やら工事を始めた様である。同じ四つ角の交差点なのに一角だけは出来た店が悉く潰れると言う不可解な場所。


道路を挟んでバックホーが停めてある。


陰になって見えないが置いてある重機からすると地盤改良らしい。多分、柱状改良工法と思われる。と言う事は店舖でなくビルが建つのであろう。


まぁビルならお店の様にお客さんが来なくて潰れる事は無いかも知れないが……営業不振になったりしないのだろうか。大丈夫なのかな?


(25/07/2677)

comments on social media
まねこ
2017/07/26 08:12:20
あら、ビルの建ちよっとですかー。
ニャンコビルになるといいにゃーฅ^&T212340;ﻌ&T212340;^ฅ
コメントへの返答
2017/07/26 21:19:00
ニャンコ公園からニャンズをスカウトすれば猫ビルなんか簡単にできるのにね〜(笑)。
猫を大事にするといい事があるニャ〜(^^)