ねこのくびわコレクション ねこのくびわコレクション


ミーちゃんが着けてる「ゆ」の暖簾は實は市販の玩具だったりします。猫好きさんにはお馴染みの玩具ですがシリーズが幾つかあって皆さん好みに應じて買ってるかと思ひます。ミーちゃんが着けてるのはこの内の「和のよそおい」シリーズになります。

メーカーの廣告畫像はこんなのですが……


メーカーのモデルニャンコより絶對にミーちゃんの方が似合ってますね(^^)


招き猫はウチのクロでも似合ふし日本ネコなら似合ふ子はたくさんゐると思ひます。




でも「ゆ」の暖簾がここまで似合ふ子は滅多にゐないでせう。


他のシリーズとして「高貴なお猫樣」と言ふのもありますが


岡リさんちのヴァレちゃんなんかめっちゃ似合ってます(笑)。


このシリーズが似合ふニャンコのコンテストか人氣投票なんかやったら面白さうなんですけどねぇ…。メーカーさん主催でやらないかな?

「ゆ」の暖簾ならミーちゃんがぶっちぎりで優勝するかと思ひます。何せ本物のお風呂屋さんの看板猫ですからね〜。東京から新聞の取材が來るくらいの。貫祿が違ひます(^^)


(19/04/2679)

comments on social media
林道茶会首席参謀(2nd)
2019/04/19 20:27:20
世界のミー様に勝とうなどと不届き千万?
コメントへの返答
2019/04/19 20:43:12
「ゆ」の暖簾でミーちゃんに勝てるニャンコは先づいないでしょ〜。逆に高貴なお猫様だととてもミーちゃんに似合うとは…(笑)。
Cooたろう
2019/04/19 20:43:22
こんばんは(^^)/

猫ばっかり(-_-;)


犬用わ・・
コメントへの返答
2019/04/19 21:12:56
Instagramを見ると犬に着けてる人もいたりします(^^;

https://insta-stalker.com/post/BsnY8EiFFl-/
https://insta-stalker.com/post/BskkXSillLj/
セラフィム2501
2019/04/19 22:37:08
こんばんは〜。

ヤバいですね〜。

そんなコンテストがあったらウチの猫が優勝しちゃうじゃないですか〜!
コメントへの返答
2019/04/19 23:08:13
では早速お猫様の写真アップお願いします(笑)。
岡リ
2019/04/20 13:42:35
身だしなみ

大切ですもんね〜(^ν^)

今後は

小道具なんかも併せてリリースすれば

さらなる人気も???
コメントへの返答
2019/04/20 20:07:47
そーですよね〜。治療中に着せるお洋服なんかも遊び心があったら楽しそうですよね〜。
ニャンピー
2019/04/21 23:54:17
1B/noteさん、こんばんは(^_^)/

ミーちゃん、猫缶1年分の報酬でメーカーさん専属のモデルになってあげるにゃ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2019/04/22 20:33:41
産経新聞の記事をきっかけに全国の温泉で看板猫が「ゆ」の暖簾を着けるのが流行り出したら……メーカーさんから功労者として表彰して欲しいなぁ。猫缶一年分と「ゆ」の暖簾を永続支給で(笑)。