ミーちゃん新聞デビュー\(^^)/ ミーちゃん新聞デビュー\(^^)/




實は先日ミーちゃんを病院へ連れて言った時に新聞の取材があった事を聞いてました。取材に來たのは産經新聞です。まむし温泉の施設でなくミーちゃんを取材したとの事だったので家に歸ってから産經新聞と猫をキーワードに調べてみたらカレンダーを出したりとかしてる樣です。

取材に來た記者さんと名前が一致してるのでどんな企劃なのかと樂しみにしてたのですが4月9日付けで遂に記事がアップされました

ミーちゃんキター!!!!!!

地方新聞ではありません!全國紙の取材です!「ゆ」の暖簾を着けたミーちゃんがまむし温泉の看板猫として紹介されました。月に2〜3回通ふ度にミーちゃんをアップし續けた甲斐がありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「ゆ」の暖簾を着けたミーちゃんの凛々しい姿がアップされてます。じゃらんの取材の時はカメラを警戒して逃げてた事を考えると産經新聞の記者さんは手慣れてると思ひます。仲良くなる爲に豫めモフったり猫を怯えさせない樣に根氣よくシャッターチャンスを待ったりしたのでせう。さすが猫特集を出すプロですね〜(^^)

私のウェブサイトみたいな邊境の過疎地(笑笑笑)ではなく全國的に知名度のあるメディアでの紹介です。しかも「ゆ」の暖簾を着けたお風呂屋さんの看板娘としての姿がバッチリ出てます。これでミーちゃんの知名度が更に上がる事でせう。次は猫雜誌の取材來ないかな〜(^^)

あ、でも毛竝のツヤツヤはまむしの水よりも高級ブラシ(笑)の效果かと思ひます(^^;


こんなに毛玉作れるくらいブラッシングしてますからね〜(笑笑笑)。


まむしの水に就いては前に私が作りスタッフの人が見て笑ってたラベルがあります。慾しい方はこちらからダウンロードして下さい。ペットボトルなんかに貼ればまむし温泉へ行ってミーちゃんをモフモフした氣分を味はへます(笑)。但しデータ形式が.OA2なのでOASYS形式のデータを讀める環境が必要です(^^;

ミーちゃん、更にメジャーな存在に


ニャ〜ン\(^^)/


(10/04/2679)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
Cooたろう
2019/04/10 19:45:26
こんばんは(^^)/

マムシ温泉のミーちゃん
祝・全国紙デビュー(^^)/

ゆ・の暖簾は確かに可愛い

真似っこする人が出るでしょうね( *´艸`)
コメントへの返答
2019/04/10 20:07:07
少し前にInstagramだったかで同じ暖簾を付けた温泉の看板猫の写真を見掛けまし た。日付は私がミーちゃんに暖簾をプレゼントするよりちょっと早かったと思います(多分、私が「ねこのくびわコレクション・和のよそおい」を知らない 頃)。でもポヨポヨ体型じゃないのでミーちゃんほどは似合ってませんでした。喜んでいいのか…(^^;
まねこ
2019/04/10 20:16:23
またみーちゃんファンが増えますね❤️
まねこも久々にみーちゃんに会いたい
コメントへの返答
2019/04/10 20:45:14
取材を受けた事は前々から知ってたんですがマナーとして記事が発表されるまでは情報リークしない様にしてました(^^;

全国紙で、しかも猫特集までやってる新聞ですから今までミーちゃんを知らなかった人達にも知れ渡りますね。県外からも猫好きさんがミーちゃん目当てにやって来るかも。看板招き猫として更にグレードアップですね〜(^^)
岡リ
2019/04/11 01:51:58
マネージャーさんも大変ですね

売れっ子アイドル(*^_^*)
コメントへの返答
2019/04/11 21:44:43
いえいえ、私はミーちゃんの可愛さをアピールしてるだけですから。ブラッシングやトイレ掃除は実益を兼ねた趣味でやってますし(笑)。
ニャンピー
2019/04/11 20:46:10
1B/noteさん、こんばんは(^_^)/

遂にミーちゃんも全国デビューですね(=^ェ^=)

1B/noteさんはミーちゃんと共にまむし温泉の宣伝に貢献していると思いますにゃ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2019/04/11 21:46:09
行く度にミーちゃんの写真アップしてますからね〜。シリーズ80回超えてますし(笑)。

私はただミーちゃんの可愛さをアピールしたいだけなんですが(^^;