シンクロの術 シンクロの術

岡リさんちのニャンズのパロディーを作ってみました。元ネタはこちらです(笑)。

尚、本ニャン達から「ニャン權侵害だ!」等の苦情があった場合は公開停止の可能性がありますので御了承下さい(^^;























同じ内容を簡單な紙芝居プログラムにした物も作成しました。但し、動作環境がB-right/V2.5x(超漢字2)以降なのでここを見に來る人で動作させられる人は皆無ではないかと思ひます(^^;

だうんろーど


(12/01/2679)

comments on sical media
林道茶会首席参謀
2019/01/12 20:51:28
\ヌコ様/
コメントへの返答
2019/01/12 21:08:33
紙芝居プログラムの為にこちらも買って下さい(笑笑笑)。
http://www.chokanji.com/
セラフィム2501
2019/01/12 21:45:28
こんばんは〜。

可愛すぎです、猫様!

シンクロ率120%ですね〜ってエヴァを観た事なかったんですよね〜。


コメントへの返答
2019/01/12 23:21:31
岡リさんちのニャンズはみんなに人気ですがマロにゃんは仔ニャンと言う事もあって特に人気がある様です。元ネタのブログがこんな会話してそうだな〜てイメージだったのでセリフを入れたパロディーを作ってみました(^^:

エヴァに限らないですね〜。高校生の頃には殆どテレビ観なくなってましたからね〜。今やテレビそのものすらありませんし(笑)。
岡リ
2019/01/12 21:57:38
シンクロ二ティ

訓練の末にマスター(^ν^)

やはり

同じ屋根の下で共に過ごした方が

シンクロ率高いですよね〜
コメントへの返答
2019/01/12 23:26:01
勝手に画像使ってますが(笑)営利目的とか他人の物を自分の物だと偽るとか言った常識に反した事はしてませんので(^^;

私もネットに上げたものは基本的に誰もが自由に利用できるものだと思ってます。なのでリンク貼ろうが引用しようが文句を言うつもりはありません。さすがに常識を逸脱してたら腹が立ちますが。

ウチでも茶トラとクロが次第にシンクロする様になりました。やはり一緒に暮らすとこうなるんでしょうかね〜(^^;