必殺仕事人 パロディー版 必殺仕事人 パロディー版


notteさんの先日のブログ必殺仕事人に心の声を入れたパロディー版を作ってみました。
いや、ネタがネタだけにパロディーになってないか(笑)。

notteさん、問題があったら言って下さいね。削除しますんで(^^;










(13/10/2676)

comments on social media
notte
2016/10/13 12:04:27
こんにちは。

めちゃめちゃウケました。(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 22:09:20
私が元のブログを見たイメージそのまんまにセリフを入れただけなんですよね(笑)。

作っててキアちゃんの心の声そのものなんでパロディーになってないなと思いました(^^;
まねこ
2016/10/13 18:07:50
おやつあげるニャー〓〓

ねこちゃんおいでー☺
コメントへの返答
2016/10/13 22:10:12
キアちゃんにオヤツあげると際限無しに食べ続けるそうですよ(笑)。
ma_mi
2016/10/13 18:29:07
オヤツあげて笑
コメントへの返答
2016/10/13 22:10:46
それはnotteさんのお仕事なので(^^;