保護色 保護色


大抵は押し入れで布団の中に潜っているか窓際で日向ぼっこをしているウチのニャンズですが

クロの姿が見当たらないなぁ…と思ってたら…


キャリーの中に入ってました。


写真ではカメラ(一眼レフ)の性能のお陰で識別できますが肉眼では識別できません。見事な保護色(笑)。





(28/03/2678)

一覽ヘ戻ル

comments on social meida
セラフィム2501
2018/03/28 19:56:51
こんばんは〜。

老眼でスマホだと全く解りませんよ〜!
コメントへの返答
2018/03/28 22:58:21
う〜む、スマホは持ってないので分かりませんが、私は今でも日常的にこんなのを使ってますが……このサイズでモノクロ液晶画面(笑)。
https://blog.goo.ne.jp/ykimata/e/e95ad0458e0f21e3446644c93d717525
岡リ
2018/03/29 09:51:29
元々ヒョウ柄を好むセンスはありませんでしたが

ベンガルを家族に迎えてから

ヒョウ柄バッグ買ったり

部分的にヒョウ柄入ってる上着買うようになり

保護色してます(^◇^;)
コメントへの返答
2018/03/29 20:53:04
人間がヒョウ柄を纏うと一歩間違えばガラが悪いだけになるのにニャンコの模様だと可愛く見えるのはなぜなんでしょうね?(笑)