家に猫がいます 家に猫がいます


※この記事は當初某SNSにアップしたものをウェブサイトへ移轉させたものです。

パーツレビューなんぞを書いてると大勢の方からのアクセスがあります。特に人気のあるパーツ、流用で上手く行った事例なんかは皆さん気になってるのかアクセス数が多いです。

私の所で一番多いのはこれ



タニグチのファイナルLSDです。気になってるけど結構なお値段なので実際のレビューを見て検討してる人も多いのでしょう。

LSDをアップする以前はダントツでこれでした。


純正流用のリアシート。ジムニー(JA11)のリアシート快適化は定番ですしそれ用の社外パーツも出てました。ただ、居住性と折り畳んでの荷室確保を両立するものは無かった樣で何のパーツを流用したのか教えて欲しいと訊かれる事があります。その場合は実際にジムニーを所有しておりSNS内での活動もしてらっしゃれば個別にお教えしてます。要は業者じゃなくて本当のオーナーさんって事ね。業者に教えてオクとかで値を吊り上げられると必要な人が入手しにくくなってしまうので。

因みに地元の専門店の人がJA11のリアシート改良を検索してたら結局私の所へ辿り着いたそうです(笑)。

まぁジムニーに関してアクセスが多いのは解ります。根強い人気を誇る車種ですから。

しか〜し。不思議なのがこれ……


意外とアクセス数が多いんですよね。そんなに人気あるとも思えないんですが。

何気なくググールさんで検索してみたら…


検索結果のほぼ筆頭にどっかで見た樣な写真……って私のレビューじゃないですか(笑)。
これか? これが理由なのかっ!?


検索上位に来てるからアクセスが多いのか、アクセスが多いから検索上位に来てるのか……タマゴが先かニワトリが先かみたいな話ですがその割には実際に見掛けた事が無いんですよね〜、このステッカー。気にはなってるけど実際に貼るのはちょっと恥づかしいのかな?

(14/04/2678)

comments on social media
岡リ
2018年4月14日 19:51
恥ずかしいとは思わないですけど

見ず知らずの猫好きさんが

尾行してくる可能性ありますヨネ(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2018年4月14日 21:33
さすがに尾行された事は無いですが……尾行しておうちにいるニャンズをモフモフするつもりですかね?(笑)
セラフィム2501
2018年4月14日 19:53
こんばんは〜。

いやいや、恥ずかしくないですよ!

可愛いじゃないですか〜。

しかしジムニーの内装ってワイルドでカッコイイですね〜!
コメントへの返答
2018年4月14日 21:34
恥づかしくないですか?
可愛いですか?
じゃあ、セラ子ちゃんもこのステッカー貼らないとですね(笑)。

フルトリムされたJA11-5型の内装でワイルドなんて言ってたら……鉄板剥き出しの4型以前のはもっとワイルドですよ(^^;
まねこ
2018年4月15日 7:07
ねこ好きさんは
年がら年中ネコを探してますからw

自分とこのネコも好きだけど
よそのネコも好きにゃのよ❤️❤️
みんにゃかわいいステッカー
ネットで探してるんだよね〓
コメントへの返答
2018年4月15日 19:22
なるほど、ネコ好きはネコを求めてこんな辺境の地にまで現れると(笑)。

最近はブームに便乗してか、ちょっとした広告とかでも可愛いネコの写真で煽りやがって、とか思うのありますもんね〜(笑)。