猫どころ2024 猫どころ2024


私が休みの時に出掛ける素振りを見せると實家へ連れて行けと福がおねだりするのでここ最近は週末に連れて行ってるわけですが、昨日行った時に元社長から私宛てとの事でカレンダーを頂きました。産經新聞の猫どころカレンダー・2024年版です。


ページの間に關係者へ添へられる樣な文面が入ってたので、以前ミーちゃんが掲載されたからその關係かな?と思ひながらページをめくってみた所……


福?Σ(・ω・ノ)ノ


いつの間に取材を?Σ(・ω・ノ)ノ


三月の所に菜の花を背景にして寫ってるのは福でした。しかもこの場所はミーちゃんのカレンダーと同じ場所。そして同じ三月。


ミーちゃんの事を覺えてくれてて、わざわざミーちゃんと同じ場所で同じ樣に菜の花を背景にしてカレンダーに掲載して下さった尾崎氏にこの場にて御禮申し上げます。

まむし温泉の經營者が變はった事により福はまむし温泉の看板猫を引退しウチの子になった爲、私のまむし温泉看板猫シリーズは終了しました。しかし、スタッフの方が個人的にやってるまむし温泉非公式Instagramでは不定期ですが福の動畫がアップされてます。要するに、私が休みの時に福を實家へ連れて行った際に動畫を撮ってアップしてるわけですが。私のネット環境(Linux PC)では閲覧できませんが(UAで蹴ってるっぽい?)閲覧可能な方は是非御覧下さい(^^;

福のカレンダー掲載&全國デビュー。福がお氣に入りだったハマの農園主も喜んでくれると思ひます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(24/12/2683)

一覽ヘ戻ル

comments to this article
通りすがりの使徒
2023年12月24日 20:38
ミー様と某農園主、お星様になったお二方が今日も福タソを見守っているのです。
reply to the comment
2023年12月24日 21:44
福を連れて行くとスタッフの人達が笑顔になって癒されてます♪

福を知ってる常連さん達も。

これだけ皆に愛されてるのに…それなのに……ガジガジケリケリ癖が治りません(;´Д`)
鼠猫
2023年12月24日 21:30
アイドル
見なくなって
どうしてるのかな?
ってことですかね
reply to the comment
2023年12月24日 21:49
常連さんで福の消息を訊いた人は知ってると思うんですけどねぇ。

わざわざ訊かない人は知らないみたいです。私が福を連れて行った時に事情を説明してるくらいですから(^◇^;)
通りすがりの使徒No2(futoshi-k)
2023年12月24日 23:02
家にも届いてるけどまだ開封してませんでした!
早速見てみなくちゃ!
reply to the comment
2023年12月25日 19:58
おー、既に註文済みでしたか。

私は全然知らなくて元社長さんから頂いて開けてみた時にびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

ミーちゃんの事を覺てくれてて同じ場所で同じ背景にして同じ月に掲載。腕白な福をその設定で撮影するのは苦労した筈。産經新聞尾崎氏の粋な計らいに感謝なのですニャ〜♪