まむし温泉のミーちゃん(110) まむし温泉のミーちゃん(110)


コロナパンデミックの爲に休業中のまむし温泉ですが、店舗として營業してないだけで中の人は色々としなければならない事があります。こんな状態でなければ出來ない事もありますし。そんな中、ミーちゃんの樣子を見に行って來ました。

取り敢へずミーちゃんのトイレを掃除して健康状態をチェック。オチッコはちゃんと出てるので膀胱炎再發の徴候は見られません。

ミーちゃんの食器を洗ってたら水飮み場の下で水の中からスギナが生えてました。


前にツクシの状態で水の中から生えてるのを見た事がありますが地下莖で伸びた場所がたまたま水の中だったのでせう。

さて、休業になって一週間ほど經過した現在ミーちゃんは……



テントに入ってイヂケてました(^^;

お客さんが來なくなって一週間ほど。中の人は何かしらの雜務があるわけでミーちゃんの遊び相手になってくれる人はゐません。よっぽど寂しかったと見えて私が來てもテントから出て來ない程イヂケてました(^^;

イヂケてるミーちゃんをテントから出してロビーの指定席へ


社長さんからコーヒーを頂きました。ありがたうございますm(_ _)m


まるまるポヨポヨのミーちゃん(^^;


この後ちゅ〜るを見せると目の色が變はりました。ちゅ〜るのパッケージを識別できるミーちゃん。ちゅ〜るを貰って少し機嫌が治りました。

そして中で色々と物を移動させたりと作業があったので少しだけお手傳ひして來ました(^^;

香箱になって落ち着いたミーちゃん


スピ〜


さすがに一緒にお晝寢するわけには行かないので今日はモフモフだけです(^^;

お客さんが來なくて誰も遊んでくれずイヂケてるミーちゃんに中の人が「お泊まりして來るね〜?」と言ってました。う〜む、私はいいんですがウチの子達と顔を合はすとフーッ!ですからねぇ。お互ひに慣れるには時間が掛かりますし(^^;

怪我の方は治癒した樣で痛がる樣子は見られませんでしたしミーちゃんがイヂケっ放しだったらお泊まりもいいかも知れません。ウチの子達と隔離した上で。


また時間を見てミーちゃんの樣子を見に行って來ます。



(23/04/2680)

一覧ヘ戻ル

comments on social media
ふとし.
2020/04/23 21:13:05
こんばんは!
いじけてるミーちゃんもまた可愛いですね(^^)
でも可哀想・・・
早くまたお客さん迎えられるようになって欲しいですね(^^;)

怪我は良くなったみたいですね(^^)
コメントへの返答
2020/04/23 23:05:29
こんなしょんぼりしたミーちゃん初めて見ました。普通なら私が来たのに気づくと出て来るんですけどイヂケてテントから出て来なかったんですよ。

抱っこしたりモフモフしたりで少し機嫌が治りましたが精神衛生上あまり良くない気がします。ミーちゃん、基本的に人間が好きですからね〜。

スタッフの人達は何やかやで忙しいし、次に行ってもイヂケてたらお泊まりコースかな?(^^;
林道茶会首席参謀(3rd)
2020/04/23 21:51:09
フカーツを模索するセラ子ちゃん。
こんな時にこそミー様に和睦を申し入れるかと思いきや。
もしかして出禁???



|゚Д゚)))コソーリ
コメントへの返答
2020/04/23 23:06:24
私は愛人の特権で入れますけど休業中だから普通の人は入れませんよ(笑)。
岡リ
2020/04/24 01:16:54
ミーちゃんは

ホントにヒトが好きなんですね

お客さん来ないから

静かでいいニャンとかぢゃないんですね
コメントへの返答
2020/04/24 19:54:17
子供は苦手だけどミーちゃんは基本的に人間にスリスリ寄って行く子ですからね〜。お客さんは来ないしドアが閉まってて外には行けないしで退屈&寂しいんだと思います。

お陰でウロウロしないから怪我の方は恢復したみたいですが本ニャンの精神衛生上の問題が(^^;