まむし温泉のミーちゃん(108) まむし温泉のミーちゃん(108)


いつもは朝から出掛けてミーちゃんとの時間をゆったりと過ごすのですが今囘は夜の樣子を見に行きました。と言ふのは痛み止めのお藥を飮むのが朝ゴハンの時なので夜まで效き目が持續してるかが氣になったからです。

バックヤードでテントに入って寛いでたミーちゃん。


ゴハンの時間だったのでゴハンを貰ひます。


食慾に影響は見られません(^^;


私がお風呂へ入ってた間にロビーの指定席へ移動したミーちゃん。


車に撥ねられた當日と病院へ行った翌日には自力で椅子に登れない状態でしたがここまで恢復した樣です。

スピ〜


スピ〜


取り敢へず容體が惡化する徴候は見られず痛み止めもしっかり效いてゐる樣です。自力で椅子に登れるので傷んだ筋肉も恢復傾向にあると思はれます。

ミーちゃんの樣子を確認して一安心と言った所です。



(10/04/2680)

一覧ヘ戻ル

comments on social media
こぶたぬきつねこ
2020/04/11 19:51:13
こんばんは
お疲れさまです。ミーちゃん大分回復し落ち着いてきた感じですかね。1B/noteさんの愛情のおかげですね。
コメントへの返答
2020/04/11 20:02:54
丁度一週間経過したくらいですね〜。スタッフの人によれば安静とは行かないまでもそこそこおとなしくしてるらしいので回復は順調な様です。

連絡を受けて直ぐに出動して良かったと思います。外傷が無いからと油断してたら取り返しのつかない事になってたかも知れません。

先ほど動物病院から電話があってコロナ騒動のせいで急患以外は予約制になる活動縮小の連絡を受けました。来月予定のワクチン接種も一ヶ月くらいズレ込む可能性も。なので容体が急変しないか油断できないなと思いました。
ふとし.
2020/04/11 19:56:59
こんばんは!
言葉の無いお友達の様態って
話せないだけに辛いですよね(T_T)

早く良くなりますように(^^)
コメントへの返答
2020/04/11 20:05:59
愛があれば言葉が通じなくても……と言いたい所ですがさすがに100%は無理ですね〜(^^;

何かあればホットラインで連絡が来るので暫くはいつでも出動できる体制にしてないといけませんね。
岡リ
2020/04/11 20:17:44
ミーちゃん大丈夫そうですネ

良かったデス

安眠は健康のバロメーター(^ν^)
コメントへの返答
2020/04/11 20:25:19
順調に恢復してる様なので一安心ですが容体が急変した場合も考慮して緊急出動できる準備は怠らない様にしたいと思ってます(^^;
kazuharu
2020/04/11 22:15:28
こんばんは。

ひとまず大丈夫そうでなによりです。

おっしゃるように、以前事務所に毎日来ていたハチも事務所前でシャコタン車のチンスポに跳ねられ5mほど飛んだん時、心配してたんですがゴハンをモリモリ。
一安心したところ翌日から来なくなりました。
ミーちゃんは大丈夫だと思いますが、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2020/04/11 22:33:16
人間でもそうですが外見上大丈夫と思っても実際には判らない事もあり得るんですよね。とにかく暫くは気を抜かずいつでも緊急出動できる心構えを維持します。
林道茶会首席参謀(3rd)
2020/04/11 22:54:26
セラ子ちゃん、ついでの罪滅ぼしお見舞い訪問はしなかった・・・っぽい?
コメントへの返答
2020/04/11 23:22:02
猫神様の祟りによりセラ子ちゃんとパチロク号にはエアガンの集中砲火が浴びせられます(笑)。