まむし温泉のミーちゃん(93) まむし温泉のミーちゃん(93)


前囘から間が開いてますがやっとミーちゃんの所へ行って來ました。盆明けからずっと雨續きでバイクで出掛けられないのですが車なら問題無いですね。

途中、直賣所に寄って野菜を買ひ込んで來たのですが、雨續きの爲かレジを通した後に融け始めてるのがあるのに氣付きました。袋詰めした段階では大丈夫だったのが密閉される事で加速したのでせう。私が「あれっ?」と言ってるのに氣付いたスタッフの人が聲を掛けて來たので「同じのと交換して貰へればいいです」と言ったのですが、これまた雨續きのせいで收穫が少ない樣で品物自體が無く返金となりました。地道にいろんな所で小さな被害が積み重なってますね。

※袋詰めされた野菜をそのまま冷蔵庫で保存すると袋の中で結露して融け始めます。かと言って裸のままだと干からびて行きます。袋に入れたまま口を全開にしてをくのが一番持つ樣です。

今日のミーちゃんは玄關脇にある椅子の上にゐました。


自由気儘にお仕事してます(^^)


今日もブラッシング〜


暫く來てなかったので抜けるわ抜けるわ(^^;

氣持ち良ささうにブラッシングされるミーちゃんを常連さんも中の人も微笑ましさうに見て行きます。

ツチノコ?相變はらずポヨポヨなミーちゃんです(^^;


夏バテも病氣もする事無く絶好調です。


たっぷり一時間は掛けてブラッシングをした後、私はお風呂へ行きました。上がって來ると猫好きなお兄さんがミーちゃんをモフモフしてました(^^)

「ミーちゃん良かね〜」と言ひながらお兄さんと暫しミーちゃん談義。時々來るさうですがミーちゃんの魅力で常連さんになってくれる事でせう。さすが營業部長。集客力が違ひます(^^;

例によって一緒にお晝寢〜






私は寢てるので周圍の状況に氣付きませんが常連さんの間では有名になってる氣が……(^^;

ミーちゃんのサービスショット〜






せくしぃ〜です

萌え萌えです

先日、どこぞのSNSが自分とこの記事でグラビアタレントの女性の寫眞を掲載して、同じ寫眞をユーザがブログにアップすると無通告で削除すると言ふ横暴をやってましたが(笑)私から見るとケバいだけで全然せくしぃ〜でもないし萌えません。やはりミーちゃんくらいせくしぃ〜でないと(笑)。

※何故ユーザがアップすると削除されるかはこちらを見て判斷して下さい(笑)。

フェルトが傷んでボロが目立ち始めたミーちゃんのトレードマーク。


次のを目下製作中ですが刺繍でやってるもんで時間が掛かってます。私の腕なんて造れない事はないけど決して巧いわけではないので(^^;


(29/08/2679)

一覧ヘ戻ル

comments on social media
セラフィム2501
2019/08/30 00:01:27
こんばんは〜。

ネコのセクシーさが解るとは種を超えましたね〜。

北条司様の描いた線の色気が解るようになるのはもうすぐですよ〜。
コメントへの返答
2019/08/30 19:36:15
いえいえ、北条司さんの絵のセクシーさは子供でも解ります。その領域を超えるとニャンコのセクシーさが解る領域に達するんですよ(笑)。
岡リ
2019/08/30 00:59:20
確かに

物の見事に消し去られてましたもんね


何がどうダメなのかって連絡してくれれば

今後の擦り合わせにもなるんですけどね

良否判断の基準がわかりにくいですヨネ
コメントへの返答
2019/08/30 19:36:54
自分に都合の悪い存在は全て肅清するのが共産主義國の流儀と理解しとけば簡単かと。つまり基準は当局の胸先三寸だから人民は自主的に萎縮すると(以下略)
猫好き家族
2019/08/31 22:37:01
1B/noteさん こんばんは

お!新しいトレードマーク製作中ですか!楽しみにしています^^
コメントへの返答
2019/08/31 22:48:14
取り敢えず「ゆ」の文字の外周までは出来ましたがさすがに手間が掛かります。スレに対する強度を考慮してポリエステルの刺繍糸が欲しかったんですが、木綿しか無かったので普通の縫い糸を二重にして使ってるんですよね〜(笑)。

時間の合間を見て作ってますが集中力と根気が必要な作業ですね(^^;