まむし温泉のミーちゃん(91) まむし温泉のミーちゃん(91)


暫くミーちゃんの所へ行く暇が取れなかったのですが久し振りに行って來ました。ログを見ると二十日近く空いてるわけで、それだけ行ってないとスタッフの人からも暫く來てなかったね〜、などと言はれます(^^;

いつもの樣にミーちゃんのトイレ掃除や食器洗ひをしてからミーちゃんを探してゐるとスタッフの人が駐車場に落ちてた30cmも無いくらいの蛇の屍骸を捨ててました。さすがまむし温泉だけあって蛇を呼び寄せるのか(笑)。どっから湧いて出たのかとスタッフの人は不思議さうにしてましたが、後で別のスタッフの人が、昨日ミーちゃんが蛇と鬪ってたとか何とか…。

つおいじょ、ミーちゃん!

とか何とかやってる内に何處からともなくミーちゃんがゴソゴソと出て來ました。因みに最近は暑いのでミーちゃんは夜は外で過ごしてゐるさうです。さすがに閉め切った建物で冷房も止めてたら暑いですからねぇ…。

ブラッシングを始めたのですが夏はお外が好きなミーちゃんは動き廻って落ち着きがありません。

繩張りを主張〜♪


木の削れ具合がミーちゃんの繩張度を示してます(^^;


車の下が好きなミーちゃん


中の方が冷房が效いてて涼しいのに何故か外でゴロゴロします。


ブラッシングがしにくいので中へ連れてきて指定席へ。


久し振りのブラッシングなのでごっそり採れます。が、ある程度ブラッシングするとまたもやお外へ行くミーちゃん(^^;

ブラッシングが出來なくなったので私はお風呂へ行きました。上がって來てのんびりしてるといきなり雨が降って來ました。天氣豫報では晝から雨となってたので豫報通りですが結構な降りです。お外で車の下に隱れてるミーちゃんがだうしてるのかと思って玄關へ向かふと……自動ドアの所へ來てて誰かが開けてくれるのを待ってました(^^;

さすがに外が雨ではパトロールも出來ないのでミーちゃんを指定席へ。暫くして落ち着いた所でブラッシングを再開します。


スピ〜


ミーちゃんがお晝寢モードに入ったので一緒にお晝寢します(^^)


スピ〜


安心しきってます。愛人の特權です(^^;


世間では夏休みに入ってゐるので親子連れの子供がミーちゃんをモフりに來ました。私の上で寢てるので「優しく觸らないかんよ〜」と一應注意はしたのですが、やはり子供ですからちょっとイタヅラ的な觸り方をします。で、ミーちゃんから猫パンチを貰ってました(^^;

それでも大人のお客さんにはちゃんとモフらせるミーちゃん。さすが營業部長さんです。


基本的に人間が好きで人懷っこいミーちゃんですが、さすがに大勢の子供が來る夏休みの時期はおサボりが増えて了ふかも知れません(^^;

優しくしてくれる人ならモフらせるニャ


暑いですが夏バテする氣配も無くポヨポヨしたお腹をゆっさゆっさと搖らしながら今日も元氣なミーちゃんでした(^^;


(29/07/2679)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
セラフィム2501
2019/07/29 19:24:25
こんばんは〜。

ミーちゃん、相変わらず可愛いです!
コメントへの返答
2019/07/29 19:43:14
久し振りの愛人とのデートです(笑)。中は冷房が効いてて涼しかったのでお腹に載せて一緒にお昼寝しました〜(^^)
林道茶会首席参謀(2nd)
2019/07/29 19:27:46
ウチのヌコ様は、トカゲ・モグラ・ネズミと色々獲ってきますw
歴代の強者の中には、野鳥・鳩・スズメ・野ウサギまでも。
コメントへの返答
2019/07/29 20:12:56
ニャンピーさんちのゴマちゃんとお友達になれそう(笑笑笑)。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1450897/blog/42909825/
https://minkara.carview.co.jp/userid/1450897/blog/43011748/

※返信送っても反映されてない。ページが重過ぎてサーバの負荷が増えてるんだろう。自サイトなら瞬時に表示されるんだが。因みにログアウトしてCookieとJavaScript切った状態で開くとかなりマシになる(笑笑笑)。
岡リ
2019/07/29 20:06:20
ニャアさんは

子供全般嫌いなわけではなく

ちゃんと見定めてますよね
コメントへの返答
2019/07/29 20:21:56
Youtubeに上げてる人の子供なんかミーちゃんが自分からお腹見せてるくらいですからね〜。ニャンコはしっかり人間を見極めてますよね〜(^^;