まむし温泉のミーちゃん(86) まむし温泉のミーちゃん(86)


世間では連休前と言ふ事で色々と言はれてます。當然ながらまむし温泉の樣な施設は多くのお客さんが訪れるでせう。て事で、人ゴミが嫌ひな私は混雜する前にミーちゃんへの激勵を含めて行って來ました。

私が到着するとミーちゃんは玄關前にゐました。私を見ると「ニャ〜ン」と言って來ます。挨拶を濟ませて早速健康チェックを兼ねたトイレ掃除。立派なオチッコの塊が入ってたので泌尿器系は大丈夫さうですね。

一方、ミーちゃんはと言へば土手の方へ猫草パトロールに出て行きました。


少しづつ生えてきた猫草をハムハムしてます。


後ろの杭がバリバリになってるのはミーちゃんの爪研ぎの跡です(^^;


ミーちゃんが一通り繩張りをチェックした所で玄關前へ連れて來てブラッシング開始〜♪


ゴロゴロ


一通りブラッシングした所でミーちゃんをロビーの指定席に置いて私はお風呂へ。で、上がって來たらそのまま指定席でゴロゴロしてたので再度ブラッシングを開始します。


極樂極樂〜♪


ミーちゃんの氣持ち良ささうな表情を見て中の人もお客さんも「ミーちゃんよかね〜」と聲を掛けて行きます(^^;

カマボコニャンモナイト


スピー


ミーちゃんがスピスピモードに入ったので一緒にお晝寢(^^)


私の視界からはこんな感じ(^^;


安心しきった表情(^^)


今度の連休は産經新聞效果で「ゆ」の暖簾を着けたミーちゃんに逢ふ爲にまむし温泉を訪れる人が増えるのではないかと思ってます。

ブラッシングの效果で毛竝はツヤツヤです(^^)


これでミーちゃんをモフモフしたお客さんが癒される事でせう。

「ミーちゃん、お仕事頑張ってね〜」と激勵して來ました。

宜しくニャン!



(24/04/2679)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
林道茶会首席参謀(2nd)
2019/04/24 20:26:58
ミー様に温泉男子の魔手が伸びてこないことを祈ります。
コメントへの返答
2019/04/24 20:32:50
もしかして福岡県は射程距離に入ってる?
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
セラフィム2501
2019/04/24 20:50:07
こんばんは〜。

最後の写真は少しダンディですね〜!

ミーちゃんファンがまた増えてしまう〜。
コメントへの返答
2019/04/24 20:55:50
とろける様な寝顔のミーちゃんもいいけど凛々しいミーちゃんもいいでしょ〜。

ミーちゃんのファンが増えるとまむし温泉に来るお客さんが増えるのでファンを増やす事は営業部長であるミーちゃんのお仕事なのです(^^;
岡リ
2019/04/25 10:07:01
連休、営業職は大変ですもんね

ミーちゃんも連休に備えて

フル充電ですかね〜(^ν^)
コメントへの返答
2019/04/25 19:39:58
ミーちゃんはお客さんを呼び寄せる営業部長なので連休に入ると接客で激務になる可能性が高いです。特に今回は産経新聞の記事になった事で今まで知らなかった猫好きさん達がいっぱい来るかも知れませんし(^^;

そんなわけでミーちゃんを抱っこでお昼寝して癒やして来ました(笑)。私の方が癒やされてるとも言えますが(^^;
ニャンピー
2019/04/25 19:36:02
1B/noteさん、こんばんは(^_^)/

GW期間中の売り上げが伸びたらミーちゃんも会社から何かご褒美が貰えるのかにゃあ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2019/04/25 19:52:38
ご褒美じゃないけど連休後に少し落ち着いたら健康診断に行きますよ〜。なので私の所にお泊りする予定です。元気でお仕事できる様に泌尿器系のチェックとワクチン接種は必須ですね(^^)

ミーちゃんはちゅーるが大好きなのでご褒美に……と思ってもスタッフの人だとどれくらいあげていいのか加減が分からないと思うので私があげます(^^;