まむし温泉のミーちゃん(74) まむし温泉のミーちゃん(74)


全国のミーちゃんファンが今月のミーちゃんはまだかまだかと首を長くして待ってる事かと思います(笑)。ハイ、お待たせしました。今月のミーちゃんです。



私も暫く行ってなかったのでミーちゃん成分を補給すべくこんな心境でモフモフして来ました(笑)。

ミーちゃんファンの皆さん、たっぷりミーちゃん分を補給して下さい(^^;

今日は小雨がパラつきちょっと肌寒い天気でした。いつもの樣にミーちゃんのトイレ掃除と食器洗いを済ませて中へ。ミーちゃんが隠れてるかと思って展示品の下を覗いていたらフロントの人がロビーを指さして「あっちにいますよ〜」と。今日はロビーの指定席で朝からスピスピなミーちゃんです。




私が来たのに気付いて目が覚めましたが指定席からは動きません。なのでじっくりとブラッシング。ミーちゃんがじっとしてるので捗ります。そうしてる間にも何人もの人が「ミーちゃんよかね〜」と声を掛けて行きます。人気者です(^^)




ブラッシングの成果。今日の収穫は上半分くらいです。もう1〜2回すれば毛玉作れるかな?


そんなこんなでミーちゃんのお世話に一時間くらい掛けてました。何やってるんだか(^^;

私がお風呂から上がって来てもミーちゃんはまだ指定席でスピスピのままでした。ひたすら寝てます。て事で一緒にお昼寝します。ミーちゃんをお腹に載せて二人でスピースピーと寝てました(笑)。

写真はお昼寝から起きてからのものです。寝てる時は近すぎて写真が攝れませんでした。








お昼寝の後はオヤツタイム。ミーちゃんにちゅ〜るの袋を見せると既に戦闘モードに入ってました。ちゅ〜るのパッケージ覚えてるんですかね〜(^^;

オヤツを食べ終わって爪研ぎバリバリ〜




外へ行ってお客さんのお出迎えのお仕事を始めます。






段々寒くなって来ましたが今日もお客さん達を癒してくれるミーちゃんでした(^^)



(11/10/2678)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
セラフィム2501
2018/10/11 20:04:57
こんばんは〜。

ミーちゃんも気になりますが、アニメ(ゲーム)のキャラクターが気になります〜。
コメントへの返答
2018/10/11 20:50:29
ん? この子ですか?
この前全バラしたぱちょこんの背景画と同じゲームの子ですよ。
http://www.a-kaguya.com/products_BY/prima/index.html

絵師さんは多分一番人気と思われるchoco-chip氏です。

体験版はこちら〜
http://www.a-kaguya.com/products_BY/prima/download.html

DL販売はこちら〜
http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/a-kaguya/?pg=2&icd=8883

H系は三次元専門だったセラ子ちゃんがこうして段々と二次元の世界へ…(笑)。

しかし動作環境がPentiumIV 1.2GHz以上のRAM256MB以上って……元のより上がってやがる…しかもWindows2000は切り捨ててやがる…
岡リ
2018/10/12 02:03:26
気温下がってきましたし

ミーちゃんも冬服に衣替えっすかね(*^^*)
コメントへの返答
2018/10/12 20:40:36
季節の変わり目は抜けますもんね〜。ミーちゃんはアンダーコートが多いので大量に取れます。フロントの人に見せたら驚いてました(^^;

でもこうしてブラッシングしてるお陰でお客さん達がミーちゃんをモフモフして癒やされるんですから営業部長としては身だしなみを整えてないといけませんもんね(笑)。
ma_mi
2018/10/12 07:15:02
ミーちゃんお勤めご苦労様〓
すっかり癒されましたヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2018/10/12 20:41:44
ミーちゃんを抱っこして一緒にスピスピは一番癒やされます。重いけど(^^;

ma_miにゃんがぶーぶで来て直にモフモフすればもっと癒やされるニャ〜。

早くさばにゃんに免許取ってもらってGT-R(だっけ?)で連れて来て貰わにゃいと(笑)。
kazuharu
2018/10/14 01:27:51
こんばんは。

いやぁ、たまりませんねぇ。

私も引退したらこんな看板ニャンコのお店を持って、ノンビリと暮らしたいです。
ミーちゃん可愛い❤️

^ - ^
コメントへの返答
2018/10/14 20:27:43
ミーちゃんたまらんです(笑)。
抱っこして一緒にお昼寝は最高に癒やされます(^^)

看板猫のサービスかと思ったけどどうやら私だけの特権の様です。中の人曰く、私が来るとミーちゃんの反応が違うそうなので。行く度にお世話してるからかなぁ。