まむし温泉のミーちゃん(59) 今年の初ミーちゃん まむし温泉のミーちゃん(59) 今年の初ミーちゃん

昨日から雪が降り出したりと一気に寒くなったこちらですが「こんな時こそ温泉で温まるべし」と例によってまむし温泉へ行って来ました。ハイ、今年の初ミーちゃんです。因みに出発する時はジムニーにシャーベットが積もってました(笑)。


さすがにこれだけ寒いとミーちゃんは建物の外に出て来ません。今日もフロント奥の備品置場で自分のお部屋に入ってました。私が来たのに気付くと「ニャ〜」と鳴いてゴソゴソと出て来ます。それを見たスタッフの人は私が来た時は反応が違うと言ってました。う〜む、他の人にどんな反応してるのか私には知りようが無いのですが…(^^;






フロント奥から従業員の働き振りを見守る営業部長さん。さすがはお偉いさんですね(笑)。








暫く私と戯れてましたがロビーに出て行きました。天気が天気だけにお客さんは少ないんですが、お仕事をしに来たのでしょうか?




お腹を見せてモフれと言ってます(笑)。




モフモフ〜




因みにこの手はお客さんではなく従業員の女性です(^^;




どんな女性か知りたい人はまむし温泉公式サイトにある『旅サラダ』の画像をご覽下さい。

他に若い男性の二人連れのお客さんがいてミーちゃんをモフりながら写真を撮ってました。ちゃんとお仕事してます。

ミーちゃん宛に年賀状が来てました。ミーちゃんの今年の抱負を代弁してるそうです。誰なんでしょうね?こんな年賀状出したのは(笑)。


外は寒いしお客さんも少ないしで営業部長さんはする事が無いのでフロント奥に引っ込んでしまいました(^^;






そんなわけで今年の初ミーちゃんはこんな感じでした。今年もミーちゃんを宜しくお願いします。


ニャ〜


(10/01/2678)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
岡リ
2018/01/11 03:06:20
積雪の中

外でニャンコを見ると切なくなりますもんね

屋内で過ごせてるニャンコ

幸せです(*^^*)
コメントへの返答
2018/01/11 20:52:39
雪国よりマシとは言え寒い事には変わりないですからね。

その点、ウチのクロは12月上旬に家ネコになったので本格的な寒さを体験せずに済んだラッキーなネコです(笑)。
まねこ
2018/01/11 06:31:21
ニャーって言われたこと
ないですよー〓
みーちゃんの特別待遇いいなぁ❤️〓
コメントへの返答
2018/01/11 20:54:51
スタッフの人にも言われたけどそんなに違うもんなんですか〜?
私は私に接するミーちゃんしか知らないので(^^;
私がお膝ネコしたりお腹に載っけてお昼寝する時はゴロゴロ言ってます(^^)