まむし温泉のミーちゃん(56) まむし温泉のミーちゃん(56)

もう月末も近いのに今月は未だ一回しかミーちゃんの所に行ってないな〜、て事で行って来ました。ミーちゃんの所に行かないと基本的に車が稼働しないんですよね(笑)。


今日はかなり暖かい天気でしたが全般的に気温が低くなって来てるので「みいちゃんの家」には猫ベッドが入ってました。


日差しが眩しいニャ


さてと、


準備運動をして〜




キリッとした表情でお仕事開始。


今日は施設のパトロールです。


垣根の葉っぱは枯れてにゃいかニャ?




裏手へ回って〜




天然猫草もOK〜(^^)


この段差、ミーちゃんは昇り降りします。それどころか更に下の川まで行き来します。見掛けによらず運動能力高いです。




ミーちゃんが施設裏手のパトロールに行ったので私は温泉へ。女湯露天風呂方面なので付いて行くわけにもいかないし(^^;

前回、雑誌の取材が来てましたが今日はテレビの取材が来てました。露天風呂の取材らしいので看板猫が目的ではないそうです。テレビでも看板猫特集やらないかな〜。


私が風呂から上がって来るとミーちゃんはパトロールを終えて日向ぼっこ。






一緒にお昼寝しようとロビーに連れて来たのですが…




出せ!


と訴えてます(笑)。


外でジムニーとミーちゃんの写真




スリスリ〜




私のジムニーはミーちゃんの縄張りと認識された様です(笑)。




今日も「家に猫がいます」仕様


モデル料にちゅ〜る(笑)


モデルさんの後はお仕事に戻ります。


ここでお客さんをお出迎えするニャ




今日も仕事熱心な営業部長さんでした(^^)


(28/11/2677)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
岡リ
2017/11/29 03:25:57
ウチの子と違って

自由な感じがにじみ出てます

ウチは完全室内だから・・・・(^o^;)
コメントへの返答
2017/11/29 20:43:38
ミーちゃん、元ノラですからね〜(笑)。完全室内は性に合わないみたいです。気ままに中と外を行ったり来たりしてるのがミーちゃんらしさですかね(^^)