まむし温泉のミーちゃん(41) まむし温泉のミーちゃん(41)

ここの所、忙しくてまむし温泉へ行く回数が減っていたので時間を工面して今日行って来ました(^^)
時期的に春休みでしかも土日となると人が多いので平日にしたいのですが、今月は平日の休みがあまり無いので仕方なく。


到着していつも通りにミーちゃんを探すも今日は姿が見当たりませんでした。いないのでは仕方ないので先に温泉へ。上がって来るとミーちゃんは外にいました。ベンチに座りミーちゃんを脚に載せると座り込んで寛ぎます(^^)




パトロールのお仕事も欠かしません。






ゴロンと転がってモフれと誘って来ます(笑)。




爪研ぎバリバリ






ミーちゃんの視線の先にあるものは……


トカゲでした。


動くものに反応するのはやっぱり猫の性ですね。この後、何とトカゲを追い掛けて溝の中へ入ってしまいました(^^;




こんな所に入り込んで出て来れるのか?


さすがに心配になってミーちゃんを呼び続けてたらどうやってUターンしたのか「にゃ〜」と鳴きながら出てきました。

この後はロビーにあるミーちゃんの部屋に入ってスピスピでした。






夕方以降に予定があったのであまりのんびり出来ませんでした。もう少し時間に余裕が欲しいなぁ……。


(01/04/2677)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
まねこ
2017/04/01 23:05:51
みーちゃんのお腹をモフモフしたい❤️
来週か再来週位の平日に行こうかな(о´∀`о)
コメントへの返答
2017/04/01 23:17:05
ミーちゃんのお腹はポヨポヨしてますよ(笑)。

今の時期は行くなら絶対に平日です。先週もそうでしたが土日に行くと人が多くて平日の様にのんびりできません。休憩室は予約で使えないし(T T)
ma_mi
2017/04/02 07:28:36
ミーちゃん、、
出でこられたんだ笑
おなかがつかえて、ハマっちゃうんじゃないかと(・_・;
コメントへの返答
2017/04/02 20:50:58
さすがに溝の中へ突撃した時は驚きました。どう考えても通るのがやっとの寸法なんですよ。なので頭から出て来た時は再度びっくり。どうやって中で方向転換したんだろうか???
notte
2017/04/02 14:11:54
こんにちは。

今日もミーちゃん、ご機嫌ですね。
ミーちやんの爪とぎは、木の爪とぎなんですね。(^^)
コメントへの返答
2017/04/02 20:51:40
ミーちゃんはいつものんびりした性格ですよ〜(^^) でも子供が撫でるとちょっと嫌そうにします(笑)。

爪研ぎは外の木の他にロビーのソファとか売店の発泡スチロールの箱とかいろいろあります。過去のブログに上げてますよ〜(笑)。