今日のミーちゃん(34) 今日のミーちゃん(34)




まむし温泉へ行く前に猫のいるコンビニへ。今日は親ニャンは見当たらず仔ニャンのみであった。


ニャ〜ンと甘えた声で鳴くものの人間に近寄っては来ない仔ニャン。


まぁここは餌をあげてる人がいるから大丈夫なんですけどね。


まむし温泉に到着するもミーちゃんは外にもロビーにも見当たらなかった。探しているとスタッフの人が今日はフロントの中だと教えてくれた。日曜でお客さんが多いのに営業部長の仕事をサボってるのか、ミーちゃん(笑)。

温泉から上がって来るとフロントの中にはいなかった。スタッフの人が外へ行ったと教えてくれたので外へ行ってみると「みいちゃんのいえ」の中に。で、私が来たのが解るとゴソゴソと出て来るのはいつも通り(^^)


いつものモフれポーズ(笑)。


ゴロン


ゴロン


フガフガ


ペロン


毛並みのお手入れをして〜




イルミネーションと戯れるミーちゃん






この後、例によってミーちゃんをお腹に載せて一緒にお昼寝(^^)




近過ぎて上手く撮れない(^^;




脚の上でもスピスピ〜




私が帰る時はお見送り〜(^^) 実は外で遊びたいだけだったりして(笑)。






極めて快調なJA11。今日は日曜でお客さんが多かったので第二駐車場へ行かないと空いてませんでした。




帰りに給油して燃費を計算してみた所、12.2km/Lであった。今までとほぼ同じである。パワーが上がった分、落ちるかと思ったがそうでもなかった。これから回数を重ねないと判断できない所だが大きく落ちない様であればノーマルから殆ど弄ってないからであろう。ファイターエンジンはあくまでノーマルに若干のチューニングを加えたものであり競技用の様に高出力を絞り出すためのものではない。明らかに社外品に変わったのはマフラー関係だけ。ノーマル完調+αを目指した私としては理想的な仕上がりと言える(^^)


(18/12/2676)

一覧ヘ戻ル

comments on social media
ニャンピー
2016/12/18 19:44:46
1B/noteさん、こんばんは(^-^)/


今日はミーちゃんと一緒にお昼寝が出来て良かったですね(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016/12/18 21:05:28
今日もミーちゃんを独占して来ました(笑)。私が自分の猫を連れて来たと思ってるお客さんにはミーちゃんがここの営業部長猫だと宣伝してます。実は行く度にミーちゃんを宣伝してファンを増やそうと企んでます(^^;