今日のミーちゃん(21) 今日のミーちゃん(21)


怒濤の連勤が終わり一息付いた。さすがに11連勤は堪える。心身共に疲弊しているのでまむし温泉へ行って癒して貰う事に。世間が盆休みの間でもこちらは仕事だし。


さて、毎回ネタに使わせて貰ってるまむし温泉のミーちゃんだが、いつの間にか公式サイトで正式に営業部長の役職に就いていた。


集客力ナンバーワンの功績が認められたのであろう。かく言う私もミーちゃんに釣られてまむし温泉に通っている一人なわけで(^^;

そのミーちゃんであるが…今日は外の倉庫の下に隠れていた(笑)。


私が呼ぶとケホケホと言っていた。夏風邪? あまり体調が良くない様である。倉庫の下に隠れていたのはそう言う事か。夏休み時期で人出が多く騒がしいしクーラーが効いているのも身体には良くないのかも知れない。


それでも私が呼ぶとゴソゴソと出て来てモフれと言って来るミーちゃん(笑)。






しかし外の日向は暑いので暫く戯れると床下へと戻って行った。










私が帰る頃になっても床下でゴロゴロ。今日はあまり元気の無いミーちゃんであった。早く良くなってね。



(12/08/2676)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
ニャンピー
2016/08/12 21:45:47
1B/noteさん、こんばんは(^-^)/

ミーちゃんはにゃんこなのに部長になるなんてすごいにゃあ(=^ェ^=)

ミーちゃん、次は社長を目指すニャ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016/08/12 22:16:06
並のニャンコには難しいですよ〜。大勢のお客さんがいる中で堂々とスピスピしたり、知らない人がお腹をモフモフしても動じないくらい肝が座ってないと駄目です(笑)。

でもミーちゃんは子供が苦手なので子供が多い時は外に逃げるのです(^^;
本陣とダック
2016/08/13 02:00:11
11日にまむし湯の営業時間を確認しようとページを見たら
ミーちゃんが営業部長になっていたので驚きました。

電話をかけてお願いしたら、営業部長につないでもらえるかなー?
コメントへの返答
2016/08/13 07:55:19
集客力ナンバーワンですからね。ゴロゴロモフモフするだけでお客さんを呼び寄せるんだから凄いものです(^^)

電話を掛けても営業部長はスピスピしてる事が多いので返答は無いと思います(笑)。
まねこ
2016/08/13 07:26:24
みー部長にハンコもらいにいかニャいと〓
コメントへの返答
2016/08/13 07:56:11
捺印欄を5cm角くらいにしとかないと収まりませんよ。にくきゅう印(^^;
ma_mi
2016/08/13 08:10:22
あらら、ミーちゃん大丈夫かな、、
ちょっぴり心配ね(°_°)
コメントへの返答
2016/08/13 20:52:55
ケホケホ言ってるのは初めて見ました。ちょっと心配です。
外で隠れてるのは人が多くて騒々しいのとクーラーでない自然の涼しさが身体に良いと本能的に知ってるのではないかと思ってます。
notte
2016/08/13 18:07:55
こんばんは。

ミーちゃん、営業部長だったんですね。(笑)

ミーちゃん、暑くて夏バテ気味なんでしょうかね。
コメントへの返答
2016/08/13 20:54:11
最近、営業部長になったらしいです。先月は違ってた筈。ミーちゃんのお陰で癒されるお客さんが多いからでしょうね(^^)

中の人が言うには夏バテ気味だそうです。ただ咳き込んでるのは夏風邪かな、と心配です。大勢のミーちゃんファンの為にも早く元気になって欲しいです(^^)