今日のミーちゃん(20) 今日のミーちゃん(20)


平日の休みと言う事で今日もまむし温泉へ。


いざ出掛けようとするとタイヤに何か……


セミの脱け殻でした。少なくとも車から半径5メートル以内には木が生えてないのだが何でわざわざこんな所まで来て羽化したのだろうか?


まむし温泉に到着すると早速ミーちゃん発見。こんな所に隠れてました。




何の下かと言うと






貴重な文化財らしいです。が、そんな物には目もくれずミーちゃんと遊ぶ私であった(^^;

モフるか?


さぁ、モフっても良いぞ。


写真は撮ってませんがこの後ミーちゃんをブラッシングしました。通り掛かる人達から口々に「あ〜ら、ミーちゃんよかね〜。ブラッシングしてもろて」と言われてました(^^;


横から見ると何の変哲も無いが…


後ろから見ると今日も猫好き仕様な私のジムニー


外は結構暑いのだが何やら外に出たそうなミーちゃん


ドアが開かないかな?


で、結局外に出るわけです(笑)。









(28/07/2676)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
ma_mi
2016/07/28 21:36:01
待ってましたー\(^o^)/
みーちゃん、モフるモフる\(^o^)/

激写しましたねぇ笑
みーちゃん三昧、満足です(o^^o)
コメントへの返答
2016/07/28 21:48:40
ミーちゃんモフりに来ます? 福岡まで(笑)。ただまむし温泉には宿泊施設が無いので他に宿を探すか車の中で寝る事になるかも知れません(^^;

ミーちゃんの写真は行く度にかなり撮ってます。毎回写真撮ってるので従業員の方から「今日はいい写真撮れましたか?」と訊かれる様になりました(笑)。
まねこ
2016/07/29 07:21:55
ごろーん
ごろーん
かわいいニャン〓〓

モフモフもいいけど、だっこもしたい❤

コメントへの返答
2016/07/29 08:14:27
ミーちゃんが起きてて活発な時は抱っこはあまり好きじゃないみたいです。人間の周りをスリスリしながらゴロンと寝ころがってモフれと言ってきます(笑)。

実際の所、ミーちゃんの写真撮るのって結構大変なんですよ。起きてると私の周りをスリスリして来るんで写真が撮れません。ゴロンと寝ころがった時に写真撮ろうとしたら起きて来てスリスリして来たりとか(笑)。
notte
2016/07/29 07:25:07
おはようございます。

ミ^ちゃん、完全に『モフれ!』って命令してますね。(笑)
コメントへの返答
2016/07/29 08:16:00
可愛がってくれる人はちゃんと見分けて「モフれ」って言ってきます。ニャンコって賢いですよね(^^) 常連さん達からはミーちゃんミーちゃんと声を掛けられてます。もはやまむし温泉に無くてはならない存在ですね(^^)

子供は苦手なので子供が撫でて来たらカプッと甘噛みしてました。全員じゃないけど中には加減がわからなくて雑な触り方する子がいるからですね。