今日のミーちゃん(12)&帰って来た看板猫候補生 今日のミーちゃん(12)&帰って来た看板猫候補生



今日のミーちゃんは眠かった様である。まむし温泉に着いて中に入っても姿が見当たらなかった。どうやらフロントの奥で寝ていたらしい。スタッフの人達は私がいつもミーちゃんと戯れている事を知ってるので何やらダンボール箱を持って来てくれた。中にはミーちゃんが(笑)。いや……そこまでしてくれなくても(^^;

みんカラ初公開。ミーちゃんのお部屋。
※この記事は當初SNSみんカラにアップしたものを自サイトへ移轉させたものです。




起きたので接客するミーちゃん。


指定席に移動。




今日の収穫(笑)。


お客さんをお出迎えするため玄関前に移動するミーちゃん。単に外に出たいだけだったりして(^^;


ミーちゃんを堪能したので温泉へ。出て来るとドアの外にネコの姿が。ミーちゃんが外へ出たのかと思って見てみると模様が違う。何とあの茶トラ猫であった。あの大寒波を乗り切ったとは聞いていたが実際に確認するのは初めてである。


あの大寒波


久し振りに茶トラ猫を見掛けたので特集










今日は気温が下がり寒さが戻って来ていたのでクシュンとくしゃみをしていた。ミーちゃんと違って中へ入れて貰えないのだ。しかしこの懐っこさはミーちゃんと共に看板猫になる素質充分だと思うのだが。

実は私のブログはこの茶トラ猫とミーちゃんを紹介した記事が一番アクセス数が多いのだ。かなり前に書いたのに今でもちょくちょくアクセスが増えている。

※當時のみんカラでのアクセス數ですがGoogleでまむし温泉を檢索してもかなり前の方に出て來ます。

てなわけでまむし温泉にネコを増やして欲しい人はこの茶トラを応援してやって下さい。普段はこんな感じで調理場の裏にいるそうです。



(10/03/2676)

一覧ヘ戻ル
comments on social media
まねこ
2016/03/10 20:13:06
チャトラかわいい❤

まだ寒いのにね。中にいれてもらえないのはかわいそうニャ〓〓
みーちゃんと同じ看板ねこになれますように〓
コメントへの返答
2016/03/10 22:06:54
こちらはかなり暖かくなってるんですが今日は特別でした。でも寒の戻りもあるから暫くは寒い日が出て来ると思います。

この茶トラがミーちゃんと共に看板猫になれるかはお客さん達の声に掛かってると思います。ネコが何匹もいて好きなだけ戯れられる日帰り温泉……猫カフェよりいいと思いません?