狭い所が好き 狭い所が好き


最近は押し入れの襖と布団の隙間がお気に入りのウチの猫様(笑)。




自分の身体と同じ幅しかないのに…


なぜそんな狭い所がいいのだ?



(28/07/2676)

一覽ヘ戻ル

comments on social media
notte
2016/07/28 07:13:04
おはようございます。

猫にとって、押し入れは魅力的なスペースなんでしょうね。(笑)
コメントへの返答
2016/07/28 08:15:19
これ、頭から入って行って中でUターンしてこの向きになるんですよ。こんなに狭いのに(笑)。

ウチの子は押し入れを閉めてても自力で開けて入り込みます。なので布団が入ってる押し入れの襖は常に開けっ放しです(^^;
ma_mi
2016/07/28 08:31:47
暑くないのかしらね笑
安心するんだろね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/07/28 21:14:39
風が通らないので涼しい筈はないんですが何故かここに入ります(^^;
まねこ
2016/07/28 12:27:36
せまいとこ好きニャン❤
お昼寝するニャン❤
コメントへの返答
2016/07/28 21:15:13
幅の半分はスノコが出っ張って寝にくい筈なんですけどねぇ。痛くないのかな?
ねこのまむちんさん
2016/07/31 08:58:16
コメントありがとうございました。

猫好きなんですね(๑&T212340;᎑&T212340;๑)
最近は、みんともさん、車より猫好きな方のほうが多いです(笑)
コメントへの返答
2016/07/31 14:42:27
乗ってるバイク・クルマからはちょっと近寄り難そうなイメージかも知れませんがニャンコは大歓迎です(笑)。

私のブログもバイク・クルマネタよりは猫ネタの方がアクセス数多い気がします。こんな殺伐とした時代だからなのか皆さんニャンコに癒しを求めてるのかも(^^;