高い所 高い所


最近は猫タワーの最上段がお気に入りのウチの猫様。


高い所の方が熱気が籠もってそうなのだが…暑くないのか?


気持ち良さそうにしてます(笑)。



(28/05/2676)

一覽ヘ戻ル

comments on social media
まねこ
2016/05/29 00:00:32
かわいいー❤おひざに乗せたいです。
ねこは高いとこ好きだから〓


コメントへの返答
2016/05/29 00:28:32
重いですよ(笑)。
普通の猫キャリーだと入らないくらいで体重が5kgあります(^^;

少し前までは押し入れで布団に潜ってたのに、最近はかなり気温が上がったので布団に入らず猫タワーの最上段に行く様になりました。時々タワーの箱の中に入ってます。暑くないのか?
ma_mi
2016/05/29 00:49:11
ソックス履いてるみたい(o^^o)

気持ちよさそに寝てるね♪
コメントへの返答
2016/05/29 16:40:50
よく言われます、靴下履いてるみたいって(笑)。

とにかく毎日幸せそうな顔して寝てますよ。お陰で頑張って働いて猫代を稼がないといけません(^^;