クロワクチン接種(4歳) クロワクチン接種(4歳)

クロのワクチン接種に行って来ました。すっかりビビリーになりキャリーに入れると抗議の聲で鳴きますがお兄ちゃん(茶トラ)よりは樂です。

仔ニャンの頃は病院のロビーを探險してたのにキャリーから出て来ないクロ(^^;


體重は6,3kgありました。去年は6.2kg……更に増えとるし(;´Д`)


獸醫さんの診察を受けると


手汗が出てます(笑)。


逃げたくて落ち着かないクロ。




こんな所に隱れました(^^;




何だかんだで今年も無事に終はりました。



(14/02/2681)

一覽ヘ戻ル

comments from social media users
ふとし.
2021年2月15日 21:06
お疲れさまです!

6.3キロにしてはスマートですね(^^)
家のポンってサバネコは保護したときは350グラムで
今は20倍を超える体重に…
体はゾウリムシみたいな体型に(^^)
肉と脂肪の風船状態なまん丸体型です(^^ゞ

クロちゃんお疲れさまでした〜
コメントへの返答
2021年2月15日 22:39
茶トラもそうですがウチの子達は体格が大きいんですよ。普通の猫キャリーだとサイズが合わないと言う事実が物語ってます(笑)。

2ニャン合わせて10kgを超えるのに私が昼寝なんぞをしてると揃ってお腹や胸の上に乗って来ます(;´Д`)
林道茶会首席参謀(3rd)
2021年2月15日 21:14
籠城戦、(・∀・)イイ!




車にイイね付けてくれた使途のフォロワーをチェックしたら。
不倶戴天の「顔面ぱぱ」がみん友なってましたwww

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2021年2月15日 22:40
仔ニャンの頃はウロウロと探検してたのにすっかりビビリーになって隠れる様になりましたにゃあ(;´Д`)
岡リ
2021年2月16日 1:43
黒猫は警戒心がツオイお利口さんが多いですよね(*^-^*)

ワクチンというから

勝手にコロコロのワクチンのお話かと勘違いしました(;^_^A
コメントへの返答
2021年2月16日 21:33
ニャンコ用のコロナウイルスワクチンは未だ開発されてない筈なので感染したら困りますにゃあ(ノД`)・゜・。