クロワクチン接種(2歳) クロワクチン接種(2歳)

ニャンズに取っては來て欲しくない年に一度の行事です。今回はクロです。保護當初(初年)から數へて三年目になります。

クロは茶トラよりキャリーに入れるのが樂なのでササッと捕獲して病院へ連れて行きます。

でも仔ニャンの頃と違ってビビリーになってるので…

病院のロビーでの探檢はありません(笑)。

体重が何と5.7kg!

茶トラどころかミーちゃんより重い……
ポヨポヨ體型でもないのに一體何がそんなに重いのだ?

ビビリーになってるので獸醫さんから逃げたがってましたが捕獲されて檢査(^^;


茶トラと違って固まる事はありませんが。


ウロウロ


キョロキョロ


手汗(笑笑笑)


今年も無事に終はりました(^^)



(21/02/2679)
一覽ヘ戻ル

comments on social media
林道茶会首席参謀(2nd)
2019/02/21 20:15:36
>何を基準に判断して削除されるのか分からない

みんカラ過疎り始めた??
コメントへの返答
2019/02/21 20:23:21
システム変更で使い方が分からないって人も増えましたしね〜(笑)。
ただでさえ広告が多くてページが重いのに。

行く行くはmixiの様になって行くのでは?
岡リ
2019/02/21 20:31:57
ウチはもうすぐヴァレちゃんが予防接種と検診です。

連れて行くのはそんなに苦労しませんけど

移動のクルマの中でも気配を消すんですよ(^◇^;)
コメントへの返答
2019/02/21 21:39:35
身の危険を察知した本能的な行動(^^;
セラフィム2501
2019/02/21 22:36:37
こんばんは〜。

うちの猫は病院に連れていこうとしたら大暴れします〜!
コメントへの返答
2019/02/21 23:02:33
是非病院へ連行して下さい。
きっとこんな光景が繰り広げられる事でしょう(笑笑笑)。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2730841/blog/39172545/