クロのお仕事 クロのお仕事

カキを買った後は家族みんなで食べる爲に姉の所へ。親が今姉の所にゐるのでクロを連れて行きます。茶トラも連れて行かうとしたんですが、キャリーに入れ樣とした時點で抗議の聲で鳴き始めました。なのでクロだけです(^^;

姉の姿を見るとダッシュで逃げ出し無理に連れて來るとシャーまでするクロですが、親にはべったり甘えます(笑)。




ペロッ


親が私の所にゐた時は毎日親の上に乘ってお晝寢して、毎食燒魚をおねだりしてたのでちゃんと覺えてるんですね〜(^^;




親もクロがお氣に入りでずっと抱っこしてます




姉の所のネコは全く懷いてないんですけどね〜

今ではすっかり巨大化してクロと同じくらいになってますがビビリーなので寫眞は撮れませんでした(^^;

甘え上手&おねだり上手なクロです(^^;





(21/12/2678)

一覽ヘ戻ル

comments on social media
Cooたろう
2018/12/22 20:41:34
こんばんは(^^)/

極々普通の家庭のニャンコな画像デスね(^^)/
人畜無害なのに、ぼんクラには猥褻に見えるのでしょう(-_-)
コメントへの返答
2018/12/22 21:12:05
趣味嗜好は人それぞれですからね〜。基準も人それぞれなのでしょう。私みたいに趣味の読書として小説でなく「文法書」を読む様な変人もいますし(笑笑笑)。
まねこ
2018/12/22 21:54:36
美味しいものをくれる人は
ちゃんと覚えてるにゃー〓〓

ニャンタクロースがクロちゃんとチャトラちゃんにもプレゼントを持ってきてくれますように❤️
あ、それともお暮れにゃんが届くかなー?
コメントへの返答
2018/12/22 22:12:25
クロは焼き魚が大好物です。親が魚好きで毎食食べてたのを毎回おねだりしてました。さすがの親もクロのおねだりには勝てず毎回分けてやってました(笑)。

12月はクロを保護した時期。もしかしてウチに来た事がニャンタさんからのクリスマスプレゼントだったのかなぁ…(^^;
セラフィム2501
2018/12/22 23:01:35
こんばんは〜。

僕の家の近所に黒猫ちゃんがいます〜。

この子も可愛いんですよね〜。

まだみんカラには直接ブログアップしないんですか〜?
コメントへの返答
2018/12/23 20:48:41
クロネコ、こんなに可愛いのに何で不幸の象徴みたいに言われるんですかね〜。ウチの親は最初クロが来た時はちょっと嫌な顔してたんですよね〜。それがクロの甘えっぷりからすっかりお気に入りになりました(^^;

ここに直接書くのはどうかなぁ。最近はウェブサイトの書き掛けのネタを色々整理したり書籍の電子テキスト化やったりとネット閲覧とは別環境を使う方が多いんですよね。PC関係ネタで動作検証とか必要なんで結構手間掛かります。ま、ウェブサイトの整理が落ち着いたら考えます。ここに書いたらまた消されそうだけど(笑)。
岡リ
2018/12/23 01:17:56
ニャアさんも

人見知りする子

誰にでも人懐っこい子

色々いますもんね〜


ウチはヴァレちゃんとベルリが人見知り(^◇^;)
コメントへの返答
2018/12/23 20:49:52
クロは保護した当初は誰にでも懐いてたけど、姉がたまにしか来ないからすっかり忘れて今ではシャーですもんね(笑)。

親の方には毎日、と言うか親の毎食焼き魚をおねだりして、親の上でずっと一緒にお昼寝してたのでさすがに覚えてますね。甘え上手(笑)。