クロ7周年 クロ7周年


今日はクロの7周年日です。毎囘當日に寫眞を撮るのに苦勞する黒猫ですが、今日はポカポカ陽氣で暖かく日向でゴロゴロしてた事と丁度私が休みだった事でそれなりの寫眞が撮れました(^^)

日溜まりのネコをするクロ(^^;


乘っかってるのは福がまむし温泉にゐた頃に私があげた猫ハウスです。最早座蒲團に(^◇^;)


茶トラお兄ちゃんは押し入れで毛布に潛ってます(^◇^;)


私の方を見上げる福。私が休日で何處かへ出掛ける素振りを見せるとかうして見上げて實家(まむし温泉)へ連れて行けとおねだりをします。なもんで最近はほぼ毎週連れて行ってます(^◇^;)


クロは福に甘いので腕白な福がちょっかいを掛けて来てもクロは追ひ掛けさせたりして遊ばせてやってます。茶トラお兄ちゃんには甘えっ子ですが福に對してはお兄ちゃんらしい所を見せるクロ。一方で茶トラは福に甘くないので茶トラがゐると福は恐る恐る樣子を窺って…(^^;


(10/12/2683)

一覽ヘ戻ル

comments to this article
鼠猫
2023年12月10日 20:24
そうですか

兄ちゃん二人から優しくされてるわけでもないんですね

福ちゃん・・・・

ウチのるるは

まさに末っ子

皆から優しくされてますニャ
reply to the comment
023年12月10日 20:53
クロは福に甘いので福がクロを追い掛け回して(遊んでやって)るんですが茶トラは福に教育的指導をしてます(^◇^;)

お兄ちゃん達のゴハンを横取りするから叱られるんだろうがと(- -;
通りすがりの使徒No2(futoshi-k)
2023年12月10日 20:56
クロちゃん7週年おめでとうございます!
日向ぼっこに毛布に冬の猫ちゃんは暖かい場所見つけるの上手ですよね(^o^)
福ちゃんスッカリ馴染んでますね(^^)/
reply to the comment
2023年12月10日 22:13
ありがとうございます〜♪

福が来てからクロはお兄ちゃんらしくなったかな?って感じです。それでも茶トラには甘えてますけど(^◇^;)

福はかなり落ち着いて来たもののやはり腕白なのでお兄ちゃん達のゴハンを横取りしたり猫パンチとかのちょっかいを掛けたり……で、茶トラに教育されてます(- -;
通りすがりの使徒
2023年12月11日 14:26
某共産圏SNSでは不謹慎®な投稿をすると、犬®が教育的ツーホー!®をしてくれるらしいぞ?







|)彡サッ
reply to the comment
2023年12月11日 20:03
共産圏SNSでないここにはネコ神様の御加護があるのですニャ♪