お誕生日(クロ6歳) お誕生日(クロ6歳)


9月10日はクロのお誕生日でした。6歳になりました。

お誕生日や記念日に關しては當日の寫眞をアップする樣にしてるんですが黒い塊なので中々まともな寫眞が撮れないのがクロネコです(;´Д`)

しかもウロウロしてじっとしてないし(^◇^;)


まだマシな方?


一番まともに撮れたやつ(^◇^;)


本ニャンは至って甘えっ子です。特に私の風呂上がりと出勤前にはお兄ちゃん(茶トラ)と2ニャン揃ってモフれとやって来ます。

休日とかに私が寢轉がると上にドカドカと乘って来るのもクロ。6.5kgの巨體がゴロゴロ言いながらお腹の上で寛ぎます。しかもお鼻をツンツン……ではなくゴツンゴツンと(^◇^;)

何を食ったらそんなに巨大化するのだ?お兄ちゃんと同じ物しか食べてない筈なのに……


(29/09/2682)

一覽ヘ戻ル

comments to this article

通りすがりの使徒(たれこぐま)
2022年09月29日 22:18
かわええ〜( ^ω^ )

うちのクロネコも甘えん坊です。一緒の枕で寝たり、タオルケットに潜り込んできたり、胸の上に乗っかってきたり…。
でもお風呂の日が近づくとステルス機能を発揮して闇に潜んでしまいます…。
reply to the comment
2022年09月30日 19:53
クロネコって甘えっ子率高いですよね〜♪

ウチの子は寒くなるとお布団に入って来ます。
通りすがりの使徒
2022年09月30日 00:50
真っ黒に見えるけど、よく見るとすごく濃い茶色が混ざっていたのが過去に居ました。
reply to the comment
2022年09月30日 19:54
ウチの子はぢつわクロトラなのですニャ(^◇^;)
通りすがりの使徒No2(futoshi-k)
2022年09月30日 05:05
クロちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
6.5キロは大きいですね〜
かわいい(*^_^*)
reply to the comment
2022年09月30日 19:55
ありがとうございますニャ〜♪

おデブぢゃなく巨体なので病院へ連れて行った時に小型犬と間違われます(^◇^;)

その巨体でドカドカと乗って来ると言うね(^◇^;)
鼠猫
2022年10月01日 17:22
9/10ですか

なんか運命めいた日なんですかね

満月だったそうですし

一人でいる時だけは辛いですけど

少しマシになりました。
reply to the comment
2022年10月01日 20:45
クロがウチに来た時はnotteさんちのモコちゃんと入れ替わる様なタイミングでした。ネコって何かそうした不思議な所ありますよね…

愛する者と死別した時は漢(おとこ)だって大声で泣いていいんです。漢が人生で泣いていい3つの内の一つです。

あ、因みにリンゴの皮を剥く時はピーラーを使うとラクです(笑)。親戚の子供が包丁使えないからそれでやってた(^◇^;)