クロ6周年 クロ6周年


今月10日はクロの記念日でした。ウチに来て6年になります。10日當日から暫くは某所の手傳ひや自分の仕事で忙しくお祝ひをする暇がありませんでしたが昨日ササミを買って来て今日お祝ひをしました。

お兄ちゃんに甘えっ子♪






毎度の事ですがクロネコなので黒い塊にしか寫りません(^◇^;)

私が横になるとこんな感じで上にドカドカと乘って来ます。6.5kgの巨體で(^◇^;)


この後お兄ちゃんも乘って来ました。2ニャン合わせて12kg近くあるのに……。

甘え方はそれぞれ異なりますが2ニャン揃って甘え放題の生活を送ってます(^◇^;)


(14/12/2682)

一覽ヘ戻ル

comments to this article
鼠猫
2022年12月14日 20:45
ご馳走よりも

甘え放題の方が

嬉しいに違いない(^ω^)
reply to the comment
2022年12月14日 22:58
因みに朝は私の出勤前に抱っこをおねだりして来ます(^◇^;)
通りすがりの使徒
2022年12月14日 21:12
それゆえ修羅の國では祝日だったらしいぞ?






|゚Д゚)))コソーリ
reply to the comment
2022年12月14日 22:58
国会はヌコ様を祝う祝日を創設する義務を負うのです!

|)彡サッ
たれこぐま
2022年12月14日 22:06
( ̄ロ ̄lll)ノシ
重そうだよ…。上に2匹で乗られると天国と地獄が同時に味わえるという…。
reply to the comment
2022年12月14日 22:59
はっきり言って……重いです(;´Д`)
futoshi-k
2022年12月15日 08:43
クロちゃん6週年おめでとうございます(^^)/
幸せそう♪
ササミのご馳走喜んだでしょうね〜♪

ネコちゃんって何故か上に乗ってきますよね〜
うちのポンも重たい体で乗って来ます。
reply to the comment
2022年12月15日 19:39
ありがとうございます〜。

ササミは大好きなので仕込んでる時からウロウロします(^◇^;)

にしても、ニャンズって何で上に乗って来るんでしょうね〜。しかも私が布団に入ってる時は足元で床に横になってる時だと胸の上と言う。基準は何なのだ?と(^◇^;)