クロ5周年 クロ5周年


今日はクロの5周年記念日です。


記念日スペシャルは大好物のササミ〜。


おねだりに来るクロ。猫罐の時は来ないのに(^^;


ガツガツ


お兄ちゃんはフカフカの防寒着の上で優雅に寛いでます。


クロは私に構って欲しいのでチョイチョイして来ます。


でも抱っこをすると逃げます。お前は一體何がしたいのだ?

クロと茶トラでは甘え方が違ひます。茶トラは私が椅子に座ってゐる時に抱っこされるのが好きで、私が朝出掛ける前にコーヒーを飲む時間は茶トラの甘えタイムです。

一方でクロは私が寢轉がってる時に私のお腹の上に乗っかって寛ぎます。

椅子に座ってる時にクロを抱っこしても逃げますし、寢轉がってる時に茶トラをお腹に乘せても逃げます。

夜寝てる時、クロはお布團に入れろとやって来て布團をめくってやると自分から入って来ます。一方で茶トラはお布團の中に入れても逃げ出します。仔ニャンの頃は入って来たのですが…

猫って甘え方も個性豐かです(^^;


(10/12/2681)

一覽ヘ戻ル

comments to this article
猫好き家族
2021年12月11日 00:37
こんばんは。
うちの子たちも三猫三様の甘え方します^^
兄弟でも全然違ったり面白いですねー。
reply to the comment
2021年12月11日 22:43
三ニャン三様ですよね〜。

甘え方の他にもトイレの仕方とか、猫って本当に個性豊かです(^^;
やっぱりグレーのネコに絡めた名前がいいなァ
2021年12月11日 11:51
やきもち焼きなニャンコ

その感情表現もまた・・・・

様々(^^ゞ
reply to the comment
2021年12月11日 22:46
クロを連れ帰った時に茶トラのヤキモチは半端なかったです。あまり表面化しませんが、今でも母猫(私の事)に一番愛されてるのは自分だとの意識は強いです。
通りすがりの使徒
2021年12月11日 22:48
大好物は・・・、さきイカとチーズだにゃw
reply to the comment
2021年12月11日 22:59
チーズをやってみたけど「まぁ食べない事は無い」程度で特に好きそうな感じはなかったですにゃあ。

猫草を持って来ると2ニャン揃っておねだりの大合唱を始めますニャ(^^;