クロ4周年 クロ4周年


今日はクロの4周年記念日です。すっかり大人ニャンになってる筈なんですが未だに甘えっ子でお兄ちゃん(茶トラ)にも甘えますし、夜は蒲團に入って来たりします。

年末が近づき忙しいので前日に用意したササミが記念日スペシャルです。


今日のゴハンは朝晩共にササミ〜。


いつもはおねだりしないクロもササミの時はおねだりに来ます(^^;


ガツガツと食べる2ニャン(^^;




ササミだけ先に食べました(^^;


大人になっても甘えニャン生まっしぐらです(^^;


(10/12/2680)

一覽ヘ戻ル

comments from social media users
ふとし.
2020年12月11日 21:27
クロちゃんお誕生日おめでとうございます♬

特別なお誕生日〓
嬉しそうですね〜♬
コメントへの返答
2020年12月12日 21:16
誕生日ではなくてウチに来た日の記念日ですニャ。

保護した日とその日から生後何ヶ月かを推定して遡った日を祝う事にしてますニャ(^^;
林道茶会首席参謀(3rd)
2020年12月11日 21:36
\ヌコまっしぐら!!/




( ^o^)Г☎チンッ
コメントへの返答
2020年12月12日 21:17
甘え上手のおねだり上手で甘えニャン生まっしぐらですニャ(^^;
岡リ
2020年12月12日 3:40
クロちゃんお誕生日おめでとう\(^ω^)/

スペシャルメニュー(^ν^)

お誕生日だとわかっているかどうかは謎としても

スペシャルメニューで普段とは違う特別な日ってのは感じてくれてますヨネ
コメントへの返答
2020年12月12日 21:18
保護してウチに来た日の記念日ですニャ。記事タイトルでは誕生日(○歳)と○周年で区別する事にしてますがお祝いはしてても忙しくてウェブにアップしてない時もありますニャ(^^;

いつもはおねだりしないクロもササミの時はおねだりしますニャ(笑)。
notte
2020年12月12日 13:50
お誕生日おめでとうございます。
昨日はモコの命日でしたよ。(^^)
コメントへの返答
2020年12月12日 21:19
実は誕生日ではなく保護記念日だったりします(^^;

クロがウチに来た時とモコちゃんが旅立った時がほぼ重なってた事は覚えてます。モコちゃんがウチに来る筈は無いですがまるで入れ替わる様なタイミングでしたね(^^;