入院中のジムニー(2) 入院中のジムニー(2)


今日はジムニー博多に行き入院中のジムニーの進捗を訊いて来た。順調の様だが未だエンジンは降ろしたまま。仕上がるのは今月末頃になりそうとの事である。約二ヶ月ですな……しかしここで急かしてはいけません。丁寧な仕事をして欲しかったら時間に余裕を持たせる事。自分が仕事を引き受けた時だってそうでしょ(笑)。

今回のメインとなる部品。詳細は秘密(笑)。


平日と言う事もあってか人が少なかったので次の整備の打ち合わせもして来る。どこをどれだけやるか、その場合の予算はどのくらいか等。それに応じて予算を貯めなければならないのだ。気軽にポンと出せるほど金持ちではない。日々倹約して貯めているのだ(^^;

昼飯時だったので帰りに飯を食いに行く。その方面の人達には有名なとんかつ大将。安くて量が多い事で有名でランチタイムにはスペシャルメニューがあって腹一杯食えるのだ。現在建物が改修中のため足場なんぞが掛かっとります。


これにご飯のおかわり付きで¥680。勿論おかわりを頼む。太らないかと言われそうだが寧ろ太れと言われる様な体型なので。ナチュラルウェイトには未だ未だ足りない(笑)。


このお金の無い学生向けの様な雰囲気が大好きである。いや、お金が無いのは学生の時も今も変わらないんだけどね(^^;

チャレンジメニューに挑戦した事は無いが良い意味で狂気の沙汰である。興味のある方、チャレンジャーな方はぜひこちらへ(笑)。

(13/05/2676)

no comments on social media