令和2年颱風10號後のかべちょろ 令和2年颱風10號後のかべちょろ


その強さから接近前からいろいろと警報が出てた令和2年の颱風10號ですが、暴風雨の峠を越えた後にこんな光景を見掛けました。


建物の外壁にへばりついたかべちょろ。あの暴風雨の中ずっとこの體勢で耐へてたんですかね?


高さは3mくらいかな?距離があるので遠くまで寫せるレンズを使ひました。カメラに關しては詳しくありませんがレンズは200mmとなってました。


(07/09/2680)
comments on socila media
林道茶会首席参謀(3rd)
2020年9月7日 21:48
ウチにも似たようなのがイマース♪



( ^o^)Г☎チンッ
コメントへの返答
2020年9月7日 22:17
いくら吸盤付きの手足だからってあの暴風雨の中ずっとへばりついてたのは凄いとしか言えませんな(^^;
岡リ
2020年9月8日 1:28
可愛いですね

最近ウチは見掛けないデス

見掛けなくなったのは

家の周りにニャンコが居つくようになってからカモ・・・
コメントへの返答
2020年9月8日 19:30
ニャンコがいるとチョイチョイされますからね〜。ニャンピーさんちのゴマちゃんなんかスズメやトカゲを狩ってきますし(笑)。

身の危険を察知して逃げてるんでしょうね(^^;