福ワクチン接種(4歳) 福ワクチン接種(4歳)


福がワクチン接種の時期になったので病院へ連れて行って来ました。車で行くと澁滯とか面倒なのでいつも通りバイクです。

キャリーに入れるのは一番樂な福ですが(何せ毎週實家に連れて行ってますんで)、見慣れない病院へ連れて来られてキョロキョロしてます。


體重は4.14kgでした。前囘が4.2kgだったので誤差範圍。クロの樣に巨大化はしてません。ウチに来て丸々と肥えて来てるんですけどねぇ(^◇^;)


獸醫さんに診て貰ひます。


注射の時は私が抱っこしてないといけないので寫眞はありません。フーッ!シャーッ!する前に手早く終はらせました。

今年も無事に終了。


他の犬猫がゐるせいかちょっとビビリー氣味の福。家ではあんなに腕白なのにねぇ(^◇^;)


實は今囘のワクチン接種で病院から通知が来てたのですが、ウチの♀が何とその通知を捨ててました。別の通知が来てたのを見て「あっ、そう言えば…と」ゴミ箱を漁って見付けたのが福のワクチン接種の通知。

このバカが!

ウチの♀はこんな感じで人の物を勝手に捨てたり自分の所に隱したりします。自分が何をやってるのか?それがどんな結果になるのか何も考えてない證據です。手紙の宛先くらい見やがれ!

前に私のバイクの納税通知を自分の所に隱しやがった事がありました。納税期限が迫ってるのに通知が来てないので急いで役所へ電話して新しく送って貰ひましたが實はこのバカが宛先も見ずに自分の手紙と思って隱してやがったと言う(−−)凸

何をだうやったらこんなバカが育つのか全くもって不思議なのですが……子供の頃の躾としか思えんのですが……大人になると最早修正が効かないので子供の頃に甘やかさず躾ける事が大事だと思ひます。

で、別の通知なんですが、病院の營業日が變更になるとの事。今迄は基本年中無休だったのが日曜日が休業になるとの事です。仕事の都合で平日に病院へ行くのが難しい時に重寶してたんですが、これからは都合を付けるのが面倒になりさうです(- -;


(08/08/2684)

一覽ヘ戻ル

comments to this article
鼠猫
2024年08月08日 22:13
奇遇ですね
ウチの子も
病院行ってきました。
体重も測ってもらいました
体型維持でお褒めいただきました(^_^)
フクちゃん
結構デカい?
reply to the comment
2024年08月08日 22:57
体型的にはウチに来て丸々と肥えて来たんですけどね〜。

体重的にはまむし温泉にいた頃と変わらないです(^◇^;)
通りすがりの使徒
2024年08月12日 09:26
目指せ!ニャジラ!!






( ゚∀゚)o彡゚おっぱい
reply to the comment
2024年08月12日 19:08
腕白ニャのに茶トラお兄ちゃんにだけは頭が上がらないので無理(笑)。

クロには猫パンチでちょっかい掛けるのに茶トラお兄ちゃんが本気になると手も足も出ません(^◇^;)