福全國デビュー 福全國デビュー


三月になりました。カレンダーが三月のページになります。さうです。産經新聞の猫どころ2024で福の寫眞が全國的に飾られる事になるわけです。


終に全國デビュー♪

ミーちゃんと同じく菜の花を背景にした三月。


まむし温泉の看板猫を退職しウチの子になりましたがスタッフの人が非公式でやってるInstagramでは不定期に動畫がアップされ實家の宣傳に貢獻してます。

實は本ニャンは腕白なんですけどねぇ。このカレンダーや動畫だけしか見てない人は知る由もあるまい(^◇^;)


それでも以前に比べたら甘えっ子になって来た福。實家に行った時はスタッフの人達や常連さん達に可愛がられてます。この調子でもっと甘えニャンになってくれればいいのですが……(^◇^;)


(03/03/2684)
一覽ヘ戻ル