まむし温泉の福ちゃん(4) まむし温泉の福ちゃん(4)


今月は仕事が忙しくてずっと行く暇が無かったのですがやっと一段落したのでまむし温泉へ。中の人達から暫く来てなかったね〜、と言はれました。いや〜、来たかったんですが暇が無くて(^^;

先づは風呂に入って疲れを流した所で福ちゃんの營業部長研修を始めます。

ケージ最上階のハンモックでスピスピな福ちゃん。




ロビーへ連れて来て研修開始〜




人見知りする事も無く順調に成長してます。暫く来ない間に身體のサイズも大きくなり首輪がきつくなってたので常連さんに手傳って貰って穴を一つ大きくしました。仔ニャンの成長は速いです。

福ちゃんの擔當エリアとなるロビーで研修中。とにかくじっとしてないので寫眞が殆ど撮れません(;´Д`)






ツメがかなり伸びてたのでこの後私がツメを切りました。ツメを切ってあっても人間の腕とかにじゃれついて嚙みつくので當面は常連さん限定の研修期間が續きさうです。私の腕も傷だらけですし(^^;

(19/10/2680)

一覽ヘ戻ル

comments from social media users

ふとし.
2020年10月19日 20:31
こんばんは!
肩周りも大分逞しくなってきましたね(^^)

猫の爪はホントに用心ですよね〓
一緒の部屋で寝てたら結構いつの間にか引っかかれていたり(^^;)

どんどん可愛くなりますね〜〓
コメントへの返答
2020年10月19日 20:53
人見知りしないのはいいんですがじゃれてる内に興奮して噛みついて来るんですよね〜。体格が良くなってるから力も付いてるし。

一人前の営業部長への道のりは長いです(;´Д`)
林道茶会首席参謀(3rd)
2020年10月19日 20:48
爪を切っても、すぐ柱とかで爪研ぎするからにゃあ。>ウチの連中




|゚Д゚)))コソーリ
コメントへの返答
2020年10月19日 20:55
ウチのクロは猫タワーの柱でしかツメ研ぎしません。

が、茶トラの方は寝床用のマットでツメ研ぎします(;´Д`)
岡リ
2020年10月20日 1:35
ご機嫌な様子ですね(*^^*)

まさしく

スクスクと育ってるサマですね(^^♪
コメントへの返答
2020年10月20日 20:52
ニャンコらしく自由気儘に育ってます(^^;

取り敢えず人見知りする様子は見られないので一安心ですが、遊んでる内に興奮して噛みつくので一般のお客さん相手に接客できるのはずっと先の話になりそうです。