ちりきらROOM27/12/2680 ちりきらROOM27/12/2680


ちりきらの限定スペシャルメニュー、ステーキセットを食べに行って来ました。數量限定なので豫約制ですが時間の都合が付くなら豫約してでも食べに行く價値はあります。實家がお肉の卸屋さんなので普通では食べられないお肉が破格の値段で食べられます(^^)

タワーのハンモックでゴロゴロするラズリ。今日は殆どこの位置から動きませんでした。


接客に熱心な店長のちりり。


ウロウロ歩き廻ったりお客さんの足元で寛いだりして營業活動をしてました。




一方できらりとシフォンは少し姿を見せただけで殆ど隱れたままでした(^^;

少しだけ姿を見せたシフォン。


店内を少し偵察するとさっさと隱れるきらり。ネコですから(^^;


限定スペシャルメニューのステーキセット。フィレ肉ださうです。元々はロースの豫定だったのが實家のお肉屋さんでたまたま入荷したのでこちらへ變更したとの事。普通のお店の半分くらいの値段で食べられました(^^)


實はポテトが猫の形(^^;


デザートのケーキセット。




こちらにもさりげなく猫が(^^)


ケーキの中にアイスクリームが入ってたりと凝ってます。

ペットカフェと銘打ってますがさり氣なくいいお肉を使ってたり凝ったデザートが出て来たりと實は常連さんだけが知ってる穴場だったりします。


(27/12/2680)

comments from social media users
林道茶会首席参謀(3rd)
2020年12月28日 21:37
\飯テロ♪/

少しは体重増えそう??


|゚Д゚)))コソーリ
コメントへの返答
2020年12月28日 22:36
実家がお肉の卸屋さんと言う仕入れルートの利点を活かしたメニューだったので何とか時間を作って食べに行きましたニャ。

でも仕事が忙しいので体重が50kgから増える気配は無いですニャ(;´Д`)
ふとし.
2020年12月28日 22:28
わぁ♬

何て可愛い〓
美味しそう♬
コメントへの返答
2020年12月28日 22:36
特別にいいお肉が入荷したとの事で急遽メニューが変更されたそうです。中心街のお店の半分のお値段で食べられたのでラッキーでしたニャ(^^)

でも時間帯の事情でニャンズは寝てばかりいましたニャ(;´Д`)
猫好き家族
2020年12月29日 17:43
こんばんは。

限定スペシャルメニュー...(⌒¬⌒*)ジュルリ
フィレステーキは高くて外では食べれません!!!
コメントへの返答
2020年12月29日 20:18
実家がお肉の卸屋さんだけあっていいお肉でしたにゃあ。予約した時点ではロースの予定だったのに急遽フィレが入荷したので変更したとの事でラッキーでしたにゃあ(^^)