ちきりらROOM 14/06/2681 ちきりらROOM 14/06/2681


今日はちりきらへステーキセットを食べに。仕入れの都合上豫約必須なので前以って豫定を立ててから行きました。

暑いので伸びてる店長ちりり。


プロのモデルさんだけあってカメラを向けるといい表情をしてくれるラズリ。

ニャッ?

お客さん用の席を占領するきらり(^^;


料理が出来るまで福ちゃんのお仕事着を作りながら待ちます。


前囘はフィレでしたが今日のお肉はrumpださうです。


デザートは柚子のケーキ。


仕入れルートの強みでいいお肉です。普通のステーキ屋さんで食べるより安く食べられます(^^)

暑さで伸びてるきらりとシフォン(^^;


でろ〜ん


ソファーから降りて…


謎の物體に(^^;


また来るニャ。



(14/06/2681)

comments from social media users
岡リ
2021年6月14日 20:17
そうなんですよね

ニャアさん達も確実に

カメラ慣れってものをしますのニャ(=^・・^=)
コメントへの返答
2021年6月14日 20:45
猫って普通はカメラ向けると顔を背けるか逃げてしまう筈なんですが、ラズリはさすがプロのモデルだけあって写真用ポーズをしてくれます(^^)

一緒に暮らしてるきらりとシフォンはしないのに(^^;
林道茶会首席参謀(3rd)
2021年6月14日 21:05
福たそをリストラすると・・・。
店は潰れて元経営者には呪いがかかるにゃ。




|)彡サッ
コメントへの返答
2021年6月14日 21:12
福ちゃんの地位を確たるものとすべく看板猫用「ゆ」のお仕事着を頑張って製作中ですにゃあ。
林道茶会首席参謀(3rd)
2021年6月15日 20:16
リストラと言えば、H社がレジェンドの年内生産終了を発表したらしい。
顔面ぱぱに買われるぐらいなら打ち切ってしまえ!と経営陣が判断したかどうかはワカリマセン。



|)彡サッ
コメントへの返答
2021年6月15日 20:19
H社って軽トラの生産からも撤退しませんでしたっけ?

単に魅力の無い製品しか作れないからじゃないですかぁ?(棒読み)